【追記あり】無料・有料一斉ワーク「聖なる自分への完全降伏」のご案内

*この画像から一斉ワークの目的に向けて、皆様を刺激するエネルギーを発信しております*


皆様こんばんは、御崎絢です。
お待たせいたしました!5月無料一斉ワークのご案内文が出来上がりましたので、本日これからより受付を開始させていただきます。
とても長いご案内で恐縮なのですが、書いてあることは全てとても大切なことですので、必ず最後までご覧になってください。
そしてご覧になられたうえで、ご自身が聖なる愛の体現者として生きることを心から望まれていると感じる場合のみご参加いただけますようお願いいたします。
その理由としましては、今回のワークはヒーリングだけでなく錬金術によるワークが含まれておりますため、基本的にワークによって起こった変化はキャンセルして元に戻すことができません。
ただし、行う錬金術が宇宙的な意志のもとで行いますので、お受けになる方全てにとって、愛と調和に満ちた変化しか起こりません。
ワークによって参加者の学びとして一時的に望まないと感じられる現象が起こるかもしれませんが、最終的には心が満たされる現象へと進んでいきます。
ワークの目的に沿って、恐れを超えて宇宙に委ねてみようというお気持ちでご参加いただけますと嬉しいです。


★一斉ワーク「聖なる自分への完全降伏」ご案内★

今回の一斉ワークは「聖なる自分への完全降伏」というタイトルで、私達の本質がただ愛であるということに覚醒し、自分がこの世界において聖なる愛の体現者として、宇宙の創造の1ピースを担っているという、その事実を完全に受け入れることを目的として行います。

「降伏」と聞くと少しネガティブなイメージもあるかもしれませんが、ここでは良い意味で降伏という言葉を使っており、ただの投げ遣りな降伏ではなく、愛と信頼に完全に身を委ねる意味での降伏です。
自分自身に内在する、本質的な無条件かつ無限の愛。そして自らがその聖なる愛を体現するために生まれてきたという事実。
その事実に対する恐れも抵抗も躊躇も超えて、ただ内在する聖なる愛に完全に屈服し、聖なる愛に完全降伏するためのワークです。
抵抗するということすらチラッとも思い浮かばないような、もう何がどうあっても、例え天地がひっくり返るようなことがあっても、自分が愛でしかないということを完全に受け入れてしまう、そういう降伏です。
完全降伏してしまったからには、もう聖なる愛の体現者としての自分を認識し、表現しながら生きるしか道はありません。その愛を体現すること以外にもう生きる術はないのです。
このワークは皆様を聖なる愛の体現者として覚醒させ、それを無条件に受容させる目的で、ワーカーである御崎絢自身が宇宙とひとつになりながら、宇宙の愛と意思のもとで行う愛の奇跡のワークです。
愛だけがこの世界を変えることができるのであれば、この世界に奇跡をもたらすことができるのは、愛に目覚めた者たちによってのみです。
私達ひとりひとりが聖なる愛の体現者として、この世界に愛の奇跡を起こす存在となること、これこそが宇宙の望みであると信じながら、全身全霊で全てをかけて、この一斉ワークを行わせていただきます。


【イベント開催日時】
日本時間 2014年5月26日(月)12時~27日23時50分まで
内訳:
フェーズ①準備のためのヒーリングと錬金術:26日12時~24時
フェーズ②錬金術後のヒーリング、個人的・環境的調整、グラウンディング:27日終日


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでも参加・お受け取り可能です。


【ワーク提供者】
全プロセス:御崎絢
有料コースの封印解除のみ:ハヤト(御崎のパートナー)


【ワークの手法とプロセス】
この一斉ワークは、以下のようなプロセスで行います。
①ヒーリングによって皆様が内在する聖なる愛に覚醒し、聖なる存在としてのご自身を受け入れられる状態へと準備を整えます。
②全員の準備が整ったところで、宇宙的錬金術を用いて、皆様が聖なる愛の体現者として覚醒し、その自分を受容した状態へと、そして皆様が聖なる愛を表現しやすい環境へと、全てを宇宙的愛と調和のもとでポジティブに変化させます。
③錬金術によって変化した部分から、さらにヒーリングが必要な部分にヒーリングを行い、皆様個人の状態と、変化した皆様がご自分を表現していきやすい環境へと、可能な範囲まで調整します。
④ワークによって起こった変化をそのまますぐに活用していただけるよう、グラウンディングワークを行います。
以上のプロセスを、錬金術とヒーリングをメインに、私が使えるあらゆるテクニックとあらゆる側面を駆使してワーク全体を執り行います。
使用するエネルギーにはHP等で未発表の独自開発のものも含まれますが、安全性は全て検証済みです。


【有料での参加について】
この一斉ワークは基本的には無料でどなたでもお受け取りいただけるよう、私個人の意思を超えた宇宙の意思や高次元存在のサポートなど、様々な工夫を凝らして作っておりますが、より多く受け取りたい方や、この機会にできるだけ大きく変化したい方に向けて有料コース(3,240円)も設けております。

有料コースに含まれるもの:
①封印解除
有料コースの方は、私からのワークに重ねて、開始直後にドラゴンマスターである私のパートナー・ハヤトから、エネルギーを使った封印解除を行います。
(この解除はもちろん私の統括のもとで行われます。)
封印は通常私達の肉体・精神・オーラなどに何層にもわたって存在しており、そのひとつひとつの封印がその方の成長と学びに意味を持っています。
封印が解除されることで、さらなる癒し・覚醒などが進みますが、封印はそれが解除できる時期に来るまでは解除することができません。
有料コースで行う封印解除は、私達が聖なる存在であることを受け入れ、その聖なる愛を発揮することに対して阻害しているものを解除する目的で、その時解除できるあらゆる種類・あらゆる時代の封印を解除していきます。
ドラゴンマスターとして、龍のエッセンスが入ったとてもパワフルな封印解除を主人に行ってもらう一方で、私の方からおひとりおひとりが必要なだけ、そして確実に封印解除されるよう、封印解除エネルギーの入り方と働きかけを調整します。
そして解除された部分へのヒーリングと調整をほぼ同時に行っていきますので、安全に、そして安定してワークを進めていきます。
そうすることで一斉ワークの目的としてワークが及ぶ範囲を、さらに拡大させていきます。
封印解除を行いながら一斉ワークを行うことにより、人によっては聖なる自分であるところに起因する過去世の記憶や能力、スキルが自然に能力開発されることもあるかと思いますが、この部分に関する調整や指導は一斉ワークには含まれておりませんので、開発された能力・スキルがあることを自覚できる方で、積極的に使っていきたい方は、後日ご相談ください。

②全段階の覚醒
人間は三段階の覚醒を経て、最終的に完全に覚醒した状態となり、アセンションへの準備が完全に整います。
有料コースでは魂・霊的・宇宙的といった三段階の覚醒を同時にもたらすワークを行いますが、この覚醒は肉体とは別の次元に行い、ゆっくりと、でも確実にその覚醒した状態を人間のその方が受け入れられるようなかたちで行います。
三段階全てが覚醒することで、人間としての魂の望み、霊的な自分としての望み、宇宙とひとつである自分の望みがわかるようになり、受け入れらるようになることで、自分の望みが叶いやすくなっていきます。
通常三段階の覚醒が同時に起こることで確実にグラウンディングできますで、この覚醒による精神的不安定はありませんのでご安心ください。

③その他、お受け取りいただく方が許して受け取ってくださる限り、ご要望に対して必要なあらゆるヒーリングと調整(内容には個人差があります)

前回の一斉ワークでもそうでしたが、3,240円という金額がワークの金額ではなく、その方に大きな影響を与えるための霊的権限の一時受託代となっております。
つまりワーク自体は実質ほぼ無償でさせていただくという感じですが、権限さえいただけて、その方が私に委ねてくださって許可を出してくださる限り、一斉ワークでならこの権限代だけでもかなりのことができますので、ほとんどの方に金額を遥かに超えるワークをご提供できるかと思います。


【有料コース申し込み方法】
お申込みフォーム内にご参加コースの選択欄がございますので、ご希望のコースを「有料コース」としてお申込みください。
有料コースをお選びの方は、自動返信メールに記載の振込先に期日までのご入金をお願いいたします。
ご入金なき場合、無料コースでのワーク開催となりますのでご了承くださいませ。
また、ご入金確認が必要な場合、締切前は大変込み合いますので、お早目のご連絡をお願いいたします。


【ワークのご注意】
①イメージどおり、ある意味では強引に目的へと向かって皆様を推し進めることになるかとは思いますが、ワークの主軸を、私が宇宙と一体になって、宇宙とひとつであるところの自分として起こす宇宙的錬金術によって行う予定でおりますので、お受けになる方だけでなく周囲にとってもポジティブな変化しか起こりませんので、お受けになることでその方が望まない方向になることや、起こる現象が受け入れられないような反動も起こりません。
この地上を含む宇宙全体にとって、常に愛と調和に満ちた変化しか起こらないのが宇宙的錬金術ですので、安心してお受けいただけるかと思います。

ご自身だけでなく、ご自身から見て二親等内の親族・姻族に限り、相手の許可なく無料・有料どちらでも代理でお申し込みが可能です。年齢制限はありませんが、その方にとって確実に安全で、望んで受け取っていただけるようなワークとなります。
これは、ご本人が楽になり、聖なる愛の体現者として生きていくにあたって、ある程度家族の癒しと波動の向上が必要だと感じるところから行います。
たいていの場合、家族の癒しが進むと自分が楽になり、より自由になれます。
なぜなら私達は地上に肉体を持つ限り常に人と関わり、人と支えあって愛し合って生きる存在ゆえに、人との関わりからしか愛を受け取っていけないからです。
最も身近な存在である家族の癒しが私達にもたらす影響は、計り知れません。

【以下18日20時45分追記】
③申し訳ありませんが今回の一斉ワークにペットはご参加いただけません。

④お申込みフォームが重複して送信されても、あるいは自動返信メールが複数回到着しましても、ワークに支障はありませんのでご安心くださいませ。


【お申込み方法】
こちらの専用お申込みフォーム からのお申込みのみ受付となります。
一斉ワーク専用お申込みフォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/71717cc459110
通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。
もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、無料コースのお申込みは問題なく受理できておりますが、有料コースをご希望の場合、リバースお問い合わせフォーム からご連絡くださいませ。


【お申込み・ご入金締切】
無料コース:2014年5月26日(月)11時59分まで
有料コース:2014年5月26日(月)11時30分までのご入金完了
※無料コースの締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【お申し込みに関してのご注意】
①無料コースにお申し込み後に有料コースに変更したくなった場合、改めてお申込みフォームをご送信くださいませ。

②有料コースにお申込みでも期限までにご入金がない場合、自動的に無料コースに切り替えとなります。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことですが、認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。


【ご紹介くださる方へ】
いつも皆様が一斉ワークをご紹介くださるおかげで、ワークを必要な方にお届けすることができて、本当に感謝でいっぱいです。
今回の一斉ワークもご紹介いただけますと大変ありがたいですが、ご案内文には大切なことが記載されておりますので、ご紹介いただけます場合にはこのブログ記事へのリンクを張っていただけますと幸いに存じます。
ご自身の紹介記事に、直接この一斉ワークお申込みフォームへのリンクをはってしまいますと、大切なご案内を読むことなく参加されてしまう方がいらっしゃるかもしれません。
ご紹介をしていただく身でさらにお願いをするなど本来ありえないことですが、ご参加くださるすべての方にとって、ご自身の意思のもと、ワークをお受けいただきたいと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【ご紹介者特典について】
今回の一斉ワークでは、現段階では特にご紹介者特典を具体的には決めておりませんが、ご紹介いただくことで皆様がこちらからのワークをより一層お受け取りいただきやすい状態になりますので、無料・有料共に本来の内容以上の追加ワークが自然と入ることになるかと思います。
この追加ワークの内容につきましてはおひとりおひとり違うことをさせていただくと思いますので、内容についてご説明できませんことをお許しいただけますと幸いに存じます。


Commented by ゆか at 2014-05-20 22:19 x
ワークとても楽しみにしてます。
母の分も申し込みたいのですが
施設に入ってます。
この場合の申し込みは
施設の住所、自宅の住所、どちらが良いのでしょうか?
Commented at 2014-05-21 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-05-16 23:14 | 無料一斉ヒーリング | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢