新サイキックプロテクションがやばすぎる!

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は福井にて、リーブス4つの新講習をお教えする側として聴講をさせていただきました。
受講した時も、新講習があまりにも素晴らしくってびっくりしたのですが、お教えする側として改めて講習内容を客観的に見ると、昨日は気付くことができなかったより深い部分の素晴らしさに気付くことができて、ますますその素晴らしさに魅了されています。

当初、新サイキック・プロテクションについてはそんなに変わらないかな~と思っていたのですが、とんでもなかったです!!
確かに旧講習でお教えするメインのテクニックで可能になる現象は同じように起きるのですが、そのプロセスとか、影響を及ぼす範囲とか、最終的に自分や周囲に起こる変化は、もう革命的といっても言い過ぎではないほどに素晴らしいものです。
はっきり言って、この講習を受ける人が一人でも増えれば増えるほど、確実に、そして今まで考えられなかったスピードで、地上人類は確実に変化・進化していきます。(個人的見解ですが、たぶん間違ってないです)
旧バージョンのように、相手や場所に権限がなくともできることが増え、その影響力も大きくなっているので、自分だけでなく家族を含めた周囲の人々や人類にもっと貢献したいと思う人にはまさしくうってつけです。
そして何よりも、アセンションの影響で旧バージョンのプロテクションでは楽になりきることができなかった方も、ものすごく楽になると思います。
実際に福井に来て、連日朝から夕方までびっしり講習を受けて、そのあと友人たちと飲みにいったりしている私が、日を追うごとに体も心も楽になっていって本当に驚いています。
旧バージョンを受講済みの方は新サイキックプロテクションを特に受講しなくてもいいかなと思っていましたが、大きな間違いでした。すみません。
一人でも多くの方がこの講習を受講することが、世界を変えることにつながると私は確信しています。
お金の都合がつくようであれば、どのワークや講習をおいてもまず、この新サイキックプロテクション講習をお受けになってください。
それだけの価値が、この講習にはあります。
特にスピリチュアルに詳しくなくとも、ワーカーにならなくとも、自分と家族と地球人類のために、ぜひ新サイキックプロテクションを受講してみてください。
受講で身に付くテクニックが高度すぎて、受講していただかないと伝わらない内容が多いのですが、準備ワークをとおして行う伝授によってどんな方でも受講すればその内容とテクニックを完全にマスターできるかと思います。
新サイキック・プロテクションは5月からは正規料金86,400円ですが、今月いっぱいは64,800円でご受講いただけます。
現在は正規料金でのみお受付しております。

受講するには金額が…とおっしゃる方は、まずは完全遠隔による新サイキック・プロテクションの施術からでもお受けになってみてください。
従来と違い1回の施術で1~3か月くらいは効果が持続しますし、施術を受けるだけでも覚醒に向かって進み始めます。
ご自分と、ご自分から見て二親等内の親族までご依頼いただけ、1回あたり3,240円とリーズナブルな金額でお受けいただけます。

これからまた出かけなきゃいけないのですが、取り急ぎこれをブログにご案内しなきゃ!と思ってホテルに戻ってきました。
興奮のままに書き綴っていますが、この素晴らしさがおひとりでも多くの方に伝わればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2014-04-13 22:44 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢