3月一斉ワークのご報告



皆様こんにちは、御崎絢です。
昨夜23時50分を持ちまして、無料一斉「女神神殿ヒーリング」を終了させていただきました。
まだ、この一斉ワークを他の方にご紹介くださった一部の方へのワークが続いておりますが、多くの方はすでに終了されていることになります。
昨日こちらに設置したご感想フォームからも早々にフィードバックをいくつもいただいておりますが、皆様いかがだったでしょうか?

私の方はこの3日間、とにかく力を抜くことを心がけて過ごしていました。
一人一人に違うことを行うことは事前にわかっていましたので、ワークの様子をチャネリングすることは避けて、自分自身が無になりどこまでも自分を広げ、できるだけ皆さんに豊かに受け取ってもらうことだけにフォーカスしていました。
期間中絶えず肉体レベルでも皆様と交し合う愛を感じられ、その愛によって人間の私もまた癒され、こうして働かせていただけること、求めに応じて与えさせていただけることの幸せをひたすら感じた3日間でもありました。

終了時刻直後、自分の神殿から人が一気にいなくなった感じがリアルに伝わってきて、なんだかちょっぴり寂しくなってしまった私ですが、皆様と神殿で共有した時間と経験がとても素晴らしく、私もまた豊かに受け取らせていただいたことも同時に感じられて、感謝と愛でいっぱいになりました。
このちょっぴり感じる寂しさのおかげで、次回もまた一斉ヒーリングを行うぞ!と早くも次回に向けて意識が動き始めたので、こうした感情を原動力にして私はいつも動いているんだなと自分にちょっと苦笑しちゃいました^^;

その後、一斉ヒーリングに対して瞑想をしている中で、当初予定を超える内容のワークを一部の方にしてしまったことがわかり一瞬青ざめてしまったのですが、チャネリングでチェックした限りでは誰ひとりとしてそれが原因で不安定になったり混乱してはいないようでした。
どうやら無料ワークを行っている時に肝に銘じて心がけている「無料で受けとっていただける範囲を厳守」は守れていたようで、それはつまりお受け取りくださった方が私の予想を超えて深く求めてくださったおかげで、私の方でも求められるがままに必要とされる様々なものをお渡ししていたようでした。

お渡ししたもの、それは「叡智」です。
魂としての存在私が持つ、宇宙時代からの、太古からの、高次元存在からもたらされた、あるいは自らが持ち続けていた、あらゆる時代と文明から集めた叡智。
皆様に必要とされるもの・お役にたてそうなものを、お渡ししております。
それらは使える用意が整うと自然に肉体に降りてきて、皆様の生活の中で活用されていきます。
ある程度意識が開いていたり、チャネリングなどが出来る方であれば、「今回の一斉ヒーリングで御崎絢からもたらされたもの」と意識を向けると、それがなんであるかなんとなくわかるはずです。
わからなくても、使える用意が整えば自然と使えるようになっています。
もし「そんなのいらないよ!」と思う方がいらっしゃったら…ご安心ください!求めない方には無理に押しつけてはいません^^
あくまでも、求める方・必要とされる方のみに、お渡ししています。
どうぞご活用くださいませ。

こういうことがあると、いかに自分が皆様のお手伝いをすることを望んでいるか、自分にできるあらゆることを機会さえあればどこまででもやりたいと願っているかがよくわかります。
無料でのワークは私にとってライフワークであり、生きている限りどんな形ででも行い続けていくのだと思います。
かつてロンドンで、錬金術の恐らく最高難度のものを習得する時、ご指導くださった仲さんに「この錬金術で何がしたいですか?」と問われ、瞬間的に「効果的な無料ワークができるようになりたいです」と答えた自分を思い出しては、全てがこの答えに集約されているなと笑ってしまいます。
それまで百万単位で費用もかけて、何度何度もロンドンに足を運び、錬金術を学び深め続けてきて、やっとたどり着いたその奥義を得て、願ったことがこれなのかと。
そして同時に、とってもとっても私らしいなとも思ったのです。

「無料で」というのは決して偽善でもパフォーマンスでもなく、「一人でも多くの方に」「あらゆる状況の人のチャンスを」ということだと私は思っています。
お金を払うと確実に受け取れることは経験からも熟知していますが、経済的に困窮する時期にあるうちは、有料のセッションを受けることは難しく、そうした状況にある方がチャンスすらつかめないのは悲しすぎると思うのです。
それはかつて私自身が、経済的に非常に困窮した状況に何年も追い込まれた経験があるから思うのかもしれません。
投影でしょって思われちゃうかもしれません。そうかもしれません。
でも私自身がそうだったように、どんなに困窮したところからでも人は立ち直れます。
お金の流れは、自分自身を表現でき、表現したものを与えられるようになれば、自然とよくなってきます。
そういう流れをつかむためにお金を払うしか方法がないのであれば、流れを変えること自体がとても難しくなります。
無料ワークをうまく使っていただいて、自分を見つめ、愛し、恐れを超えて自分を表現できるようになってきたとき、お金も含めて少しづつ流れが良くなってくるはずです。
そうした段階になってから、自分にとってもっと有意義で本当に必要なことにお金を使っていただければいいのだと思います。

私はこうした思いで、これからも可能な限り無料のワークは続けていきます。
毎回毎回が、前回を超えてより効果的なワークにするために、自分自身を超えていくきっかけにしていきます。
無料のワークしか申し込みしていないことで申し訳ないと思ってくださる方もいらっしゃいますが、お申込みいただくことで私の方では受け取らせていただいているので、罪悪感も遠慮も全く必要ないです^^
ご参加いただくことが、私にとって、そして他の参加者の皆様にとって、より有意義な機会へとつながっていきます。
どうぞこれからも必要な時に必要なだけ、お受け取りになってくださいね。

このたびは一斉ワークにご参加いただきまして、本当にありがとうございました!




by rebirth_aya | 2014-03-28 11:39 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢