無料一斉「女神神殿ヒーリング」いかがですか?

皆様こんにちは、御崎絢です。
25日より開始している無料一斉「女神神殿ヒーリング」にご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらの一斉ヒーリング、普通のヒーリングの手法のように皆様の肉体や精神にリアルタイムにエネルギーを流すものではなく、皆様のスピリット(魂のより高次元的な部分)を女神神殿にお招きし、そこで癒しやガイダンスをお受け取りいただくものです。
そのため、普通のヒーリングより体感が薄かったり、受け取った癒しやガイダンスを肉体レベルで認識するのにちょっと時間がかかることもありますので、普段ヒーリングを受け取り慣れている方でも、いつもとちょっと違う感覚になっているかもしれませんね^^
私の行うワークはどれも長期にわたって変化が続く特徴があるのですが、この女神神殿ヒーリングも、一斉ヒーリング期間が終わった後も変化し続けたり、期間が終わってしばらくしてから変化を自覚することも多いと思います。
そういう意味では、期間中特に何もお感じにならなったり、変化や効果を感じられなかったとしても、ある時ふとヒーリングによる変化に気づくことがあるワークです。
この3日間だけでなく、しばらくの間はできるだけ力を抜いて過ごしていただいたり、余裕のある時には自分に向き合う時間と空間を持ってあげるだけでも、この一斉ヒーリングをきっかけとした癒しのプロセスがますます進みやすくなると思います。
一斉ヒーリングは参加している間だけ癒しが起こるものではなく、その期間に受け取ったものをいかにその後も自分の癒しの糧にしていくか、そういう一連の流れの一コマです。
皆さん次第では、受け取ったものをより大きなプロセスへの糧にしていけます。
無料のヒーリングであったとしても、大きな癒しと変化への流れを作るきっかけにしていけるのです。
どうぞ皆様、例えなんとなくこの一斉ヒーリングにご参加になったのだとしても、これを機にますます自分を知り、理解するために、これからもご自身に寄り添い続けていってくださいね。

こんな風に、より有意義に一斉ヒーリングを活用していただきたいという思いから、今回もまたまたご感想プレゼント企画を行っちゃいます!
プレゼント企画の詳細は、この後別記事としてブログにUPさせていただきますので、お楽しみに
!^^

by rebirth_aya | 2014-03-27 15:17 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢