信じる強さ、そのステップアップ。【一斉ワークご参加の皆様へ】

皆さんこんばんは、御崎絢です。
春のように暖かいと思えば、また寒くなったりと、気温が安定しない日々が続いていますね。
この時期は三寒四温と言われるように、このようにして段々暖かくなるのがある意味普通だと思うのですが、世界的にも異常気象が広がっていることからも、季節の移り変わりもこれからは私たちの知っているものではなくなっていくような気がします。
日本の美しい四季を、いつまで今までどおりに感じられるかはわかりませんが、だからこそ日々の自然が見せる美しさをこの目に出来る限り写しておきたいと思います。
私は暑いのも寒いのも苦手で、春と秋が大好きですが、特に春は年々短くなっているような気がして、寂しいです。
あっという間に暑くなってしまうので^^;
昔から春になると、植物が勢いよく芽吹く様子を見ては、生き物が持つ生命力の強さを感じて、自分もこのように、どんなことがあってもどこからでも芽吹く強さを持ちたいと思い続けてきました。
今、昔よりはそこに少しでも近づけてきたかな~とは思いますが、最近の暖かさで一気に新芽を伸ばし始めた庭のバラさん達を見て、改めてこんな奇跡的な再生を繰り返せる強さを持ちたいと思った私でした。

次回無料一斉イベント「女神神殿ヒーリング」も、ある意味では「信じる強さ」を育むワークです。
通常無料の一斉ヒーリングはあるひとつの側面にフォーカスしたヒーリングを行うことが多いと思うのですが、前回のイベントから引き続き私のところでは、ひとつの目的に向かっていくつかの側面から同時にヒーリングを行っていくことで、それらの側面が同時に癒されていくことからの相乗効果を期待できる手法で行っています。
(前回イベントでは私は総指揮だったので、そのようなワークになるよう女神さんたちを統括させていただいておりました)
加えて、そうしていくつかの側面が癒されることで、その方の魂の請願や方向性に向けて開き始めますので、宇宙の愛と調和にそった方向性をより強く示すガイダンスなどを行うことで、その方が自然とその請願と方向性に向かって進み始めるようなワークも行っております。
行っている内容が実はヒーリングに留まっておらず、覚醒ワークにもなっているということです。
ですのでイベントタイトルが「無料ヒーリング」になっていますが、これは厳密にはちょっと違っているということですね^^;
これは私が自分の存在を使って常に放ち続けていることなので、このようなイベントではなくただ単に私にメールなどでアクセスしたり、何らかの関わりを持っていただくだけでこういう影響があるのですが、イベントというかたちにすることでより皆様に受け取っていただきやすくなります。
私のHPからも、ブログからも、こういう癒しと覚醒への刺激は常に放っておりますので、必要な時にアクセスしていただけることで、より受け取っていただきやすくなるかと思います。

今までこうしたことをちゃんと書いてこなかったのは、実は自分がそれを認識できていなかったからです。
認識できなかったのは、こういうことしていいのかな~という躊躇があったり、そういう自分への恐れがあったからなのだと、最近やっと気付きました。
気付くと、自分がなにをやっているかを今までよりもっと詳細に、しかも確信を持って、それらを把握できるようになりました。
今そうした自分にちょっと驚きと戸惑いを感じる部分もありますが、それよりも今自分ができること、しなければならないこと、何よりもしたいと願っていること全てを、もっと自信を持ってもっとたくさんご提供したいと思っています。

次回イベントのテーマである「自己信頼の回復」は、今まで私自身もずっと取り組んできたテーマでもありますが、このイベントに先駆けての必要な経験として、さらに信頼の段階をひとつ上ったという実感があります。
この経験で得たものも、次回一斉イベントにいかして開催させていただきます。

自己受容も、自己信頼も、様々な段階がありますが、ご参加いただく全ての方が、それぞれの段階をひとつ上ることを期待されてご参加くださっているのだと思います。
それぞれのその段階に、そのプロセスに、必要とされるワークをお届けしたいと思っております。
一斉ワーク開催までまだ少し日はありますが、恐らくお申込みされたその瞬間から、皆様の準備としてプロセスは始まっているかと思います。認識していていも、していなくてもです。
それは、私が起こしているのではなく、皆様ご自身の癒しへのコミットを受けて、ご自身が起こしていることなのです。
皆様のその一連のプロセスをこうして共にさせていただけることに、感謝と喜びを毎日感じています。
お申込みフォームを一通一通拝見しながら、おひとりおひとりに感謝と愛をお送りせずにいられません。
本当にありがとうございます。

長くなってしまいましたが、一斉ワークご参加はまだまだ受付中ですので、皆様の大切な方にもどうそこのイベントにご参加いただいてください^^
それではご参加の皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



Commented at 2014-03-20 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-03 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-03-19 22:28 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢