【追記あり】今後の新しい講習について

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜?今日未明?にご案内を開始しました無料一斉イベント「女神神殿ヒーリング」 に、早速多くの方からお申込みをいただいております。
ありがとうございます。
ご案内文にも記載しましたが、今回は二親等内の親族に限り相手の許可なくイベントに申し込むことが可能です。
ただし、お受けになる方の名前と生年月日でお申込みフォームを1通ずつ送信していただく必要があります。
備考欄に記載されていた場合全て無効となり、事務局からその旨もご連絡は差し上げません。
思い当たる方は是非、再度お申込みくださいね。
お申し込みはもし重複していても問題ありませんので、ご安心くださいませ^^

さてさて、ご存知の方も多いとは思いますが、私がいつもお世話になっている、リーブスインスティチュートの仲裕美子さんが4月に4年ぶりに来日なさいます。
そこでいくつかの新しいトレーニングを受けて、今後皆様に新たな講習をご提供することになっております。
まだトレーニングは終了していないのですが、仲さんの許可をいただきましたので、以下に今後ご提供できる講習をご紹介いたします。

・新サイキックプロテクション講習会(受講資格なし)
・新マニフェステーションヒーリング講習会(受講資格なし)
・新気功鍼講習会(受講資格なし)
・新サイキックサージャリー講習会(受講資格なし)
・レムリアンアセンション講習会(受講資格なし)
・レムリアンインターベンション講習会(受講資格なし)
・カウンセリングスキル講習会(受講資格なし)
・チャネリングスクールコネクテッド(要・サイキックプロテクション)
・水の錬金術(要・錬金術基礎講習)
・ドラゴンマスター伝授者トレーニング(3/27追記)


これらの講習は、早いもので4月下旬からのご提供が可能となります。
どれも遠隔講習は不可能ではないですが、せっかくですので対面受講の方が面白いかと思います^^

また、4月29日(火・祝)、30日(水)の2日間にわたり、東京での対面講習会を開催する予定です。(講習内容は4/2ご案内予定です)
どの講習を開催するかは近日中には発表させていただきますが、もしご要望がございましたら、お問い合わせフォーム からでもお気軽にご連絡くださいませ♪
足利サロンでの対面講習をご希望の場合も、ご要望がございましたら4月26日・27日もご対応可能です。
5月のGWはお休みさせていただく予定ですので、お休みあけの予定も含めまして講習のご要望はお早目にお寄せくださいね。

新しい講習につきましては、順次その内容をご案内していきます。
皆様どうぞお楽しみに!^^


by rebirth_aya | 2014-03-16 22:42 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢