【お申込み受付終了】無料一斉「女神神殿ヒーリング」開催のご案内

※こちらの一斉ワークはお申込み受付を終了しております※


*こちらの画像からも癒しを促進するエネルギーをお受け取りいただけます*

a0167003_01431717.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
大変お待たせいたしました!
次回無料一斉ヒーリングのご案内と参加受付を開始いたします。
今回は長らく大々的に使ってなかった女神神殿を使ってのヒーリングということで、神殿の調整とさらなる開発にちょっと時間がかかってしまい、ご案内が遅くなってしまいました。
お待たせしてしまった分、より良いヒーリングを受け取っていただけるのではないかと思っています。
以下のご案内文に大切なことが記載されていますので、長くなって恐縮ですが最後までよくお読みいただいてから、ピンとこられた方は是非参加になってくださいね!
このイベントをご紹介くださる方への特典もご用意しておりますので、よろしければぜひご紹介くださいませ^^



【無料一斉「女神神殿ヒーリング」ご案内】
2月23日から31名の女神さん達と合同で行わせていただいた一斉ヒーリングの最中、次回のテーマとして降りてきたのが「自己信頼を高める」というものでした。

「信じる」ということがいかに人に力を与えるか、皆さんはご存知でしょうか?

多くの場合、信じるという行為に無意識に自分の利益を求めがちです。
例えば「あなたを信じているの」という言葉の裏に、相手によって自分の期待が叶えられることを求めていませんか?
そのままの相手ではなく、自分の中にある理想の相手像として行動してくれることを願っていませんか?
それは「信じる」ことではなく期待を押し付けているだけです。

「信じる」ということは、希望的観測ではなく確信できることです。
問題を乗り越えていけること、最善の方向に進んでいくこと、例えそのプロセスが私達には計り知れないものだったとしても、その経験を学びとし糧としながら、その人がより豊かに自分を築き上げていくこと。
それを確信できること。
それが「信じる」ということなのだと、私は思っています。
「信じる」対象はその結果ではなく、「その人に内在する力」なのだと。
その内在する力によってその人にとってよりよい方向へと進んでいくことを、信じるのです。

「こうなっていく」という具体的な期待ではなく、どんな時も乗り越えていけること、必ず進んでいけることを信じられるようになったとき、人はとてもパワフルになります。
まるで信じるという行為によって内在する力や光が誘導されるがごとく、信じることができるようになった人は自分で自分を解放し、創造し、より進んでいけるようになります。
例え自分で自分を信じられなくとも、誰かが無心にただ信じてくれることによって自分を信じられるようになっていくこともあるし、自分で自分を信じられるようになった結果、それまでできなかったことができるようになることもあります。


「信じる」ことは自分にも相手にも力を与えること。
そこに都合のよい期待のない「純粋なる信頼」である限り。
私はそう思います。

今回の一斉ヒーリングは、御崎絢一人によって行います。
御崎の持つ「女神の神殿」」という高次元領域にある癒しの聖域に皆様の魂の一部をお招きし、そこで期間中自己信頼の回復を主な目的としたヒーリングをお受けいただきます。
皆様がより深くご自分を信じられるように、以下のようにそれぞれにフォーカスしたヒーリングをおひとりおひとりのニーズと状況にあわせてご提供し、このイベントの方向性に向けて総合的にお手伝いいたします。
・自分への否定や疑いの解消
・自分を信じることを難しくしている、抑圧された怒りや悲しみの解放
・内在する独自の能力や光、個性を表現すること、自己の方向性へ向かうことへの恐れの緩和

こうして自分への信頼を取り戻すことで、理屈や根拠がなくとも自分の中にある力や可能性を信じ、発揮していけるようになります。
3日間のイベント期間で、その時皆様が望み受け取っていただけるだけの「信じること」へのプロセスを進めるお手伝いをさせていただきます。


【女神の神殿について】
女神の神殿は、地上ではなく高次元領域にあるため、目には見えませんし、肉体を伴っていくこともできません。
通常神殿は様々な存在からの守りを受けた絶対的に安全な領域で、その神殿の持ち主が放つ様々な癒しやガイダンスを受け取ることができますが、持ち主の許可がなければ入ることはできません。
今回は私・御崎絢のもつ神殿へ、皆様の魂の一部(スピリット)をお招きし、そこで女神としての私が放つヒーリングとガイダンスを受け取っていただきます。
そこでの経験や癒しのプロセスには個人差はありますが、地上とは違い時間の概念がありませんので、地上時間を超えた経験やスピードでの癒しを受け取ることがほとんどです。
そこに来ていただく皆様は思い思いにお過ごしいただきながら、今回のテーマに沿った個人的な問題解消に必要なエネルギーやガイダンスを、望むままにいくらでもお受け取りいただけます。
無料ですが、無料ということは結果を限定せずお約束もしないということでもあるので、望めば望むほど、また自分に許せば許すだけ、限りなく豊かにお受け取りになることが可能です。
どうぞ勇気を持って、癒しのプロセスを進んでいくことを決意し、ご自身がより癒されることをご自分に許して差し上げてください。
そしてどこまでも豊かに受け取っていくことを、自分と宇宙の全てにコミットしてから、神殿にお越しになってください。


【イベント開催期間】
2014年3月25日(火)0時~3月27日(木)12時~23時50分
うち、開始から27日12時まではヒーリング、27日12時~23時50分までは調整・グラウンディングサポートです。


【ヒーリングの受け取り方】
開始時刻になると、このイベントを忘れていても、眠っていても、自動的に神殿にお越しになれます。
魂の一部が神殿に訪れることで、皆様の日常生活や心身に悪影響は全くありませんので、どうぞご安心ください。
神殿での体験を、夢や瞑想で見たり感じることもあるかもしれませんが、ほとんどの場合そこでの経験を顕在意識で認識することはありませんので、あまり意識しすぎるより気楽にお過ごしになる方がいいと思います。
認識する必要があることは、リラックスしている時などに突然わかったり閃いたりするか、人やテレビや本などを媒体としてメッセージを受け取ることもあります。
いずれにせよ力を抜いていることが、必要なことを確実に受け取るコツです。


【お申込み方法】 
※お申込み受付は終了しました※
こちらののお申込み専用フォームよりお申込みください。
※このフォーム以外からのお申し込みはお受付しておりませんのでご注意ください
※折り返し自動送信にて受付完了のお知らせメールが届きます。携帯から申し込んだ場合ブロック機能などでこのお知らせメールが届かない可能性がありますが、お申込みフォームを送信した時点で参加が確定しております。ご安心くださいませ。

【ご本人以外へのお申込みについて】
こちらのイベントは、ご本人から見て二親等内のご家族・親族であれば、相手の許可なくお申込みいただくことが可能です。
二親等内の家族・親族の方へのお申込みは対象の方の名義にて、おひとりずつお申込みフォームからご連絡くださいませ。
メールアドレスは代理の方のもので結構ですが、ご自身のお申込み時に備考欄での追加申し込みは受付できませんのでご注意ください。


【ご紹介特典について】
こちらのイベントに、より多くの方にお受けいただくためのご紹介協力者を募集しております。
ご自身のブログ・フェイスブック・HP等でこちらの記事へのリンク付きでこのイベントをご紹介いただきました場合、心ばかりのお礼として、一斉ヒーリング12時間分の延長を無償ご提供させていただきます。
この場合、ヒーリングが27日24時まで、調整・グラウンディングが28日12時までとなります。
ご紹介くださいました方はご自身の該当ページのリンクをメールに記載して、事務局までご連絡ください。
もしご連絡をお忘れになっても、高次元レベルでチェックして、該当者にはヒーリング延長をご提供させていただきます。


【追加サポーについてト】
癒しのプロセスには、時として心身の痛みや苦しみが伴うことがあります。
それらがあまりにもひどいと感じる時は、心の中で「あやさん」と呼んでいただいて、具体的にどうしてほしいかお伝えいただければ、そのようにお手伝いさせていただきます。
この追加サポートは神殿とは別の高次元の私を使って行いますが、神殿でのヒーリングや経験を妨げるものではありません。

Commented at 2014-03-17 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-19 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-22 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福迫由美 at 2014-03-25 06:33 x
初めまして。
無料一斉ヒーリングを受けてみたいのですが、受付フォームが上手く開いてくれません。
お友達だけとか、限定なんでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2014-03-25 15:45
>福迫由美さま
初めまして。コメントありがとうございます。
こちらの一斉ヒーリングは昨日23時50分をもちまして、お申込み受付を終了させていただきました。
終了後間違って受付しまわないよう、締め切り後は申し込みフォームが使えないように設定しておりました。
大変申し訳ありません。
次回も4月25日頃に開催させていただく予定ですので、よろしければぜひ次回ご参加になってみてくださいね^^
by rebirth_aya | 2014-03-16 00:13 | 無料一斉ヒーリング | Comments(5)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢