日々深まりゆく私とレムリアン・インターベンション

056.gif新ワーク「レムリアンアセンション」のご案内はこちらです056.gif

053.gif一斉ヒーリング参加者のためのサポートセッションのご案内はこちらです053.gif

058.gif締め切り目前!プレゼント時ご感想企画のご感想集はこちらです058.gif 


皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は午前中はお仕事、午後からは子供部屋の大掃除ととても忙しくも充実した一日を過ごし、今家族が寝静まった部屋でまったりと疲れた体を味わっています。
まったりと、ぼんやりと、自分の心と体を感じる時間が、とても好きです。

今週私は、リーブス仲裕美子さんから、新しいテクニックを受講しました。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、レムリアンインターベンションという画期的なテクニックです。
私はこのテクニックを、主に自分と家族のケアのために学ぶことを決意しました。
我が家は私以外にも長女がシャーマン(現在封印中)ですが、次女と夫はごく普通の人間なので、それぞれカルマや心の問題などから来るいろんな症状があります。
私自身に対してもそうですが、自分や家族に対してはいろんな感情や抵抗などからヒーリングが難しかったり忘れてしまうこともあるので、家族に対してもっと効果的なケアをできるようになりたいなと思っての受講でした。

今週はこの受講があったため、私自身も変化しなければならず、ぼーっとしているわりには内的には忙しい日々だったのですが、受講してすぐからレムリアン・インターベンションを自分にも家族にも使ってみて、その変化を楽しんでいます。
このテクニックはヒーリングでも錬金術でもなくエネルギー体を相手に送ることで、そのエネルギー体がカルマやワーカーや本人の意図に関係なく現象の根本的問題に働きかけ、改善に導くというとても便利なものです。
ワーカー自身がチャネリグも意図もしなくてもいいので、とても楽チンです。
使ってみて物事の原因が思わぬところにあるということなども、入れたエネルギー体の働き方によってわかります。
例えば私の股関節の痛みは封印が原因だったし、次女のアトピーとアレルギーはカルマと心の問題、ダンナの困った行動は心の問題が原因でした。
使ってみてその効果がいつどのように現れるかは予測がつかないのですが、入れたエネルギー体は目的を達成するまでずっと働き続けてくれるので、1回で長く効くとってもお得なワークです^^

働くエネルギー体と聞くとなんだか怪しいですが、入れても違和感も全くないし、愛と調和に添って生まれる存在なので、全く害もありません。
ヒーリングが効かないケースでも改善した例多数だし、実際に私が1年以上引きずっていた股関節痛は翌日治っちゃったし、効果のわりにお安く提供することができるしで、いいことずくめです♪

先月末に習得したレムリアン・アセンションが生命体としての在り様を変えることで全体的に変化させるのに対し、こちらのレムリアン・インターベンションは心身の不調などひとつひとつの問題に働きかけ、解消していくものです。
個人的に、この順番で習得できたことがとっても理に適っていたなととても納得しています。
レムリアン・アセンションで人間としての全体的な在り様をよりポジティブなものに変化させて、そこで生じる個人的な不調や問題をレムリアン・インターベンションで解消していけるので、両方のワークがとても活用できます。
自分と家族のケアがこれまで以上に出来るし、お仕事にも大活躍しそうで、とても嬉しく幸せな気持ちです^^

レムリアン・アセンションとレムリアン・インターベンションは、4月末以降でお教えさせていただくことになる予定ですが、まずはお受けになってみたいという方は是非個人セッションをどうぞ^^
すでにご提供しておりますレムリアン・アセンション、レムリアン・インターベンション共に1回5000円+消費税の予定です。
インターベンションの方のご案内は、今日か明日にしますね!

ではでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆
 

by rebirth_aya | 2014-03-09 00:48 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢