ヒーリングって、疲れないんです。

056.gif新ワーク「レムリアンアセンション」のご案内はこちらです056.gif

053.gif一斉ヒーリング参加者のためのサポートセッションのご案内はこちらです053.gif

058.gif毎日更新!一斉ワークのご感想集はこちらです058.gif



皆様こんばんは、御崎絢です。

日々いただいております、先日開催しました無料一斉ヒーリングのご感想にて、「無料でそんなにヒーリングをして、絢さんも女神さん達も疲れたり体調悪くなったりしないのですか?」というご心配をいただきました。
他にも同じように思ってらっしゃる方もおいでかもしれませんし、ご心配をかけたままなのは申し訳ないので、こちらで回答させていただこうと思います。

「はい。全然疲れません!!(キッパリ)」
↑が回答です^^

*ここから先は、私個人が持つヒーリングの定義になります*

エネルギーヒーリングは、本来疲れることはありません。
例えば、ずっと立ちっぱなしとか、初対面の方に会って緊張したとか、そういった物理的な疲労はありますが、エネルギーヒーリングを行うことによって消耗することはないんです。
ヒーリングはエネルギーをただお渡しする行為ではなく、お渡ししたエネルギーをお受け取りいただき、そこから送り手が学びなどを受け取ることで循環が発生します。
そうしてお互いに与え合うヒーリングであれば、消耗することはありません。

もしヒーリングを行うことで疲れる、消耗することがあるとすれば、以下のいずれかの原因が考えられると思います。

①行っているワークがワーカーの喜びに添っていない
②契約あるいは権限を越えたワークを行ってしまった
③必要以上にチャネリングやリーディングをしてしまっている
④ワーカー自身が何かに抵抗している

他にもあるかとは思いますが、思いつく限り大きい原因はこのあたりだと思います。

例えば先日行った無料一斉ヒーリングの場合、私も女神さんたちも、自分の喜びのままにヒーリングを行っているので疲れませんが、これがもし義務感や責任感だけで行っていたとすれば、とても疲れただろうと思います。

また、無料での一斉ワークですので、無料でできる範囲を守っております。
無料でできる範囲とは、効果に関しては受け取ってくださる方それぞれに委ね、こちらで結果をお約束しないとか、一人一人をチャネリングしないこととか、いろいろあります。
これを越えたワークを行うと、やはり消耗することになると思います。

こんな風に「無料で行っても疲れない」「問題が発生しない」ヒーリングのやり方があり、私自身も私がお教えさせていただいている方々も、これに添って無料ワークをご提供させていただいております。
そして何よりも、喜びのままにワークができるよう、自分に正直に、自分の喜びに忠実であれるよう、日々自分と向き合い続けています。


こうした事を守っている限り、通常ヒーリングはやればやるほどワーカー自身も元気になり、癒されるものです。
行えば行うほど、受け取っていただくほど、双方にとって得るものが大きくお互いHAPPYなんです^^

こうした理由から、無料でのヒーリングも、高次元サポートも、お受けいだくのに遠慮する必要は全くありません。
無料なので必ず改善するお約束はできないのですが、受け取るのが上手になってくるとやがて、ヒーリングで解消する類のものは無料のワークだけでほとんど解消するようになっていきます。

(昔いろいろと大変でヒーリングを頼みまくっていた私自身も、今は封印解除とか能力開発などの特殊なワーク以外、自分へのワークをお願いすることがほぼありません。
そのかわり、お仕事のためのスーパービジョンは頻繁に受けており、内観や認知が必要なときにはカウンセリングなどもお願いしています。
…というか、封印解除も能力開発ももう長い間受けていないことに今気付きました。
大抵は自分で自分にワークしていますw)

皆様どうぞご自身の心の求めるまま、無料一斉ワークや無料サポートをお求めになってみてくださいね♪

【以下追記】
疲れるとか消耗するとかとはまたちょっと別の話になるのですが、プロテクションができてバウンダリ(境界線)が引けていないと、いろいろな問題が生じやすく、その結果体調を崩すことが多いと思います。
ですので、今回ご協力いただきました女神さんたちも、参加条件のひとつにサイキック・プロテクション講習会の受講を入れさせていただきました。
プロテクションや境界線などに関してトレーニングを受けていて、自分の喜びに忠実であれば、大丈夫ってことですね^^

by rebirth_aya | 2014-03-04 23:40 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢