2014年 03月 03日
次回の無料一斉ヒーリングについて






皆様こんばんは、御崎絢です。今日はひな祭りですね。
我が家は次女がいたずら盛りの1歳5か月のため、ひな人形は怖くて出せませんでした。
かじられそうで(笑)
さてさて、ブログタイトルの通り、次回無料一斉ヒーリングについてのお知らせです。
先日開催のものとは違い、私一人での開催となりますが、女神の側面をメインに使いながらもその他のあらゆる側面をフルに使ってのヒーリングを行いたいと思います。
テーマは「自己信頼の回復」の予定です。
自分への信頼を取り戻し、その信じる力によって自分の人生をパワフルに変えていく…次回の無料ヒーリングはそんなきっかけになればと思っています。
開催は3月25日前後の予定で、これは後日きちんとチャネリングして最適なタイミングを決めたいと思います。
私は次回一斉ヒーリングのために、また自分自身の準備を進める時期に入ります。
自分を感じ、見つめ、勇気を持って自分の恐れを乗り越えて、内在するすべてを解き放つべく進んでいきたいと思っています。
皆様のお手伝いをさせていただくことで、私はいつも自分を越えていく勇気をいただいています。
いつも皆様からたくさんのものをいただいて、私は進んでいっているのです。
無料での一斉ヒーリングは、私のそうした感謝と喜びから行わせていただくものであり、お受け取りいただけばいただくほど、私も豊かにならせていただいています。
共にあり、共に豊かに受け取る、一斉ヒーリングは私にとって、そういうとても大切な時間なのです。
第二子出産から最近まで、普段のお仕事と育児・家事で精いっぱいで、ずっと一斉ヒーリングを行えなかったことが残念で悲しくてたまらなかったです。
そんな自分に失望していたこともあります。
でも子供が成長して、家族が協力してくれて、こうしてまた皆様と一緒の時間を共有できる一斉ワークが開催できるようになり、本当に嬉しいです。幸せです。
あまり活動できなかった時期もずっと暖かく見守ってくださった、このブログに訪れ続けてくださった、待ち続けてくださった皆様に、いつもとても感謝していました。
その感謝の気持ちをもって、これからも少しでも皆様のお役に立てる企画を続けていこうと思っています。
無料のワークでも、時には有料のワークにひけをとらないほど効果が出ることもあります。
無料でワークを受け取るのはとても難しいことだけれども、私たちが心から求め、自分が癒されていくことを許し、そして相手に委ねることが出来れば、少しずつでも受け取っていただけるようになります。
連続での開催は、そうした「受け取ること」の練習の機会もかねております。
受け取ることができるようになればなるほど、私たちはあらゆる機会から愛と学びを受け取り、どんどん豊かになっていけるのです。
ちょこっと予告を書くつもりが、長くなってしまいました^^;
次回開催の詳細が決まり次第こちらでご案内していきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。とっても素敵な内容のブログで心が洗われます。
これからも読ませて頂きますね。
これからも読ませて頂きますね。
0
>angelondon-moon さま
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは主にお仕事のご案内をしておりますが、私個人の経験や考えも徒然に書かせていただいております。
何かお心に留まるものがあると嬉しいです^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは主にお仕事のご案内をしておりますが、私個人の経験や考えも徒然に書かせていただいております。
何かお心に留まるものがあると嬉しいです^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya
| 2014-03-03 00:20
| お知らせ
|
Comments(2)