一斉ヒーリングサポートセッションご提供のお知らせ

056.gif一斉ヒーリングをお受けくださった皆様からのご感想はこちらです056.gif


皆様こんばんは、御崎絢です。
先日開催しました無料一斉ヒーリングをお受けくださった方からリクエストをいただきましたので、さらなる受容と癒しと進めるためのサポートセッションを期間限定にてご提案させていただくことにしました。

【サポートセッションご案内】

「女神の癒し」のヒーリングをお受けになったことによるご自身のプロセスへの理解と受容を、リーディング、チャネリング、スピリチュアル・ティーチングなどを用いた会話セッションを通じてお手伝いさせていただきます。
時間内に心身共の調和と安定を促進するためのヒーリングと、肉体・オーラ・霊的システムの調整もさせていただきますので、ご自身や高次元からのメッセージがより受け取りやすくなり、気付きが得やすくなります。

なんとなくスッキリしないままの状態が続いていらっしゃる方や、この機会を通じて得た気付きやメッセージを確信をもって受け止めたい方、今ご自身に起こっている内的・外的経験を理解したい方、一斉ヒーリングで受け取ったヒーリングによる効果をより高めたい方に最適の内容となっております。
今後のことに対してのご相談や、今抱えておられる不調や問題などに対しても上記手法によりお手伝いをさせていただきますので、個人的な悩みやトラブルを抱えていらっしゃる方にも有意義なお話をさせていただけるかと思います。

料金:3月20日までの期間限定 20分10,500円
※特別価格でのご提供のため、1日に数名しかお引き受けできません。
期間内であっても予定がいっぱいになり次第、受付終了とさせていただいきます。

セッション方法:お電話またはスカイプ同士の音声チャットによる通話セッション
※通話料はご負担くださいませ。

お申込み方法、締切:
3月20日まで(当日含む)の間でご希望の日程を添えて、リバースお申込みフォームよりご連絡ください。

お申込みにあたってのご注意:
リバースHP内にあるご利用案内をよくご覧になったうえでお申込みください。

より力強く次のステップへの歩みを進めたい方に、少しでもお受けいただきやすい金額でお手伝いできればと思い、ご案内させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-03-01 00:00 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢