無料一斉ヒーリング 代理でのお申込みについて

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜ご案内させていただいたばかりの無料一斉ヒーリング「女神の癒し」に、すでに多くの方からお申込みをいただきまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

お申込みについて補足で説明をさせていただきます。
ご本人以外の方への代理でのお申込みについてですが、今回は無料でも結構深いワークになりそうですので、ご本人からのお申込みのみ、またはご本人のご了承をいただいたうえでの代理申込みのみ受付とさせていただきます。
ご本人のご了承をいただいた代理申込みに関しては、代理人とご本人の関係性は問いません。
二親等以内の親族なら相手に無断でも…と思ったのですが、ご本人が望んでいないと少し苦しくなってしまう可能性がありますし、無料の範囲でそこのサポートがどこまでできるか、こちらで確認・お約束ができないと判断しました。
より多くの方にお受け取りいただきたいと願うものの、今回私は女神さんたちのサポートも行う必要があり、初めての試みということもありますので、念のため安全策を取らせていただきたいと思います。
無料でもきちんと責任の持てる範囲内で、安全なワークをご提供させていただきたいと思っております。
皆様どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2014-02-13 19:57 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢