勉強会ご参加の皆様へ、お礼とご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
2月9日の勉強会にご参加くださった皆様、お越しくださいましてありがとうございました!
前日からの大雪で交通機関に混乱が残るなか、お越しになること自体とても大変だったと思います。
でも一人の欠席者もなく全員がお越しくださって、本当に嬉しかったです。
お礼とご報告を…と思いつつ、当日勉強会前に駅のホームで滑って転びそうになった影響か、帰宅後の深夜から体に痛みが生じてしまって、今日までゆっくりさせていただいていました。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

今回の勉強会はリーブス仲裕美子さんからご要望いただいたこともあり、初めての試みだったのですが、ご参加くださった皆様におかれましてはいかがだったでしょうか?

プロテクション、マニフェステーションヒーリングの回は、気軽にご参加いただける金額設定にしていたこともあり、主に講習の復習や質疑応答といった座学形式での勉強会となりました。
内容的には、当日チャネリングで降りてくる情報と、グループテレパシーを使って皆様のニーズに柔軟にお答えできるようにと、あえて予め決めていなかったのですが、終わってみると90分みっちり喋りっぱなしになってしまいました(笑)
お伝えしたいことが次から次へとどんどん溢れてきて、また皆様からもご質問等お寄せいただいて、意外に深い内容になったのではないかなと思っています。
私の講習会に初めてご参加くださった方は、あまりに私ががんがん喋るのでびっくりしたのではないかな~と思うのですが、普段の私はそんなに喋りません(笑)
講習の場合、可能な限りお受け取りいただきたいという思いが強くて、お伝えできそうな情報は時間が許す限り全てお伝えしたい性分なだけなんです…。
ご参加の皆様はメモをとるのが大変なご様子で、ちょっと申し訳なかったです^^;
受講から何年も経っている方も少なくないようで、こうした勉強会が受講内容を思い出したり、それらを実際のものとして身に落とし込む良いきっかけとなったのであれば、嬉しいです。

また、上級勉強会の方は一転して、グループテレパシーによる実技指導と個人調整がメインになってしまい、口頭でお伝えすることがそんなになかったかと思います。
サージャリーも気功鍼も、受け手とワーカーの個性によってかなりやり方も効果も変わってしまうテクニックなので、座学よりも実際の施術をとおして学んでいただいた方がいいのかもと当日になって思い、あのようなスタイルにさせていただきました。
(というか自然とそうなってしまった^^;)

個人調整では個別能力開発かと思うくらい、サージャリーに皆様の叡智と方向性を反映させて使えるようにしてしまったので、ワーク自体がますますわかりやすく、面白くなった方がほとんどだと思います。
また、時間的にも全員に口頭で細かい実技指導ができなかったので、実技中にテレパシーを使っておひとりおひとりへと指導をさせていただきました。
実技練習がそばで見ていても皆様それぞれの個性溢れる独自ワークのようになっていて、練習なのに個人セッションをがっつり受けているような光景があちこちで見られていました^^
皆様さすが上級者、受け取る気まんまんでいらしているのね!と、とても嬉しくなりました♪
当初予定よりかなり時間オーバーしての終了となりましたが、皆さまとても楽しんでいただけている様子がこちらにも伝わってきて、私もとても楽しかったです。

終わってみると、いろいろ反省することもあるのですが、皆さまに喜んでいただけたのであれば、開催して本当に良かったと思っています。
もしよろしければ、ご感想・ご要望・今後の改善点などもご意見をお聞かせください。
次回以降開催時の参考にさせていただいて、より学び深く楽しい勉強会を開催したいと思っています。

今回は時間的&天候的に難しかったのですが、今後は交流会・食事会なども同じ日に開催できればと思っています。
今回ご参加くださった方以外の、これから参加してみたいという方からのご意見ももちろん大歓迎ですので、皆さまどうぞお気軽にご意見をお寄せくださいね^^
Commented at 2014-02-12 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-02-11 14:49 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢