年末東京講習会のお知らせ&近況報告【編集あり】

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、東京出張のお知らせです。

12月27日(金)に、東京でサイキック・プロテクション講習会開催のリクエストをいただいております。
あと1名様以上のお申込みにて、東京での開催を確定させていただこう思います。
場所はまだ未定ですが、11時以降での開始となりそうです。

また、サイキック・プロテクション講習以外の講習会や対面個人セッションのリクエストがありましたら、同日か前日または翌日で承りたいと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【以下11月21日追記】
リクエストをいただきましたので、以下の開催が決定しました。

12月26日午後 サイキック・サージャリー講習会
12月27日12時または13時から サイキック・プロテクション講習会

ご希望がございましたら時間調整を行いますので、他にも講習会・対面個人セッションのご希望がございましたら、ご連絡くださませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせ・お申込みなどは、リバースお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ☆


~~~~~~~~~~~~


今日は、新しく開始したカリスマ&スピリチュアル・ティーチャー育成プログラム(仮名)の初日でした。
いつものごとく、事前準備していた内容より、当日生徒さんに合わせて降りてくる内容重視で進めていくことになりましたが、お教えしているうちにも目の前で変化していく生徒さんを見ていて、そして私自身から引き出されてくるものも感じられて、とても楽しかったです。
教えるという行為が同時に教えてもらっているということであることを、講習を行うたびに実感しますが、こうしてプログラム自体が生徒さんによって変化するものであると、そのことをますます強く感じます。
目の前にいらっしゃる方によってますます引き出され、ますます豊かにしていただけることにいつも感謝していて、そうしてもっともっと貢献させていただけるようになりたいなぁと心から願う日々です。
私を生かしてくださって、ありがとうございます^^
by rebirth_aya | 2013-11-19 21:10 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢