近況報告&講習会開催のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。

現在開催中のレムリアンアセンションのサポートセッションで、日々楽しく喜びに満ちてお手伝いをさせていただいております。
お陰様で11月6日には次女も満1歳を迎えましたし、これからもっと本格的にお仕事をしていこうとあれこれ考えております♪
このイベントが一息ついたら、放置したままになっているスピリチュアルティーチャー育成講座のカリキュラム作成からまずは取り掛かろうかと思っています。

レムリアンアセンションのサポートセッションは、14日の儀式終了後も引き続きお申込みいただけます。
14日を境にこのイベントの方向性なども変化するかと思いますので、ご参加いただいている方にはまた様々な変化が生じるかと思います。
おひとりで何度でもお受けいただけますので、必要だと感じられる場合はいつでもお申込みになってください。
お申込みいただくたびに違うお手伝いをさせていただきます☆

さて、本日講習会の開催が決まりましたので、以下にご案内させていただきます。


●サイキックプロテクション講習会●
日時:10月29日(火)13時から約3時間半
場所:リバース足利サロン
※JR足利駅または東武線足利市駅からの送迎があります。



お申込み・お問い合わせはリバースHPお申込みフォームからお願いします♪

今年は秋になっても暑い日々が続いているので、お庭のバラがまだあまり咲いていないのですが、この頃にはもっとたくさん咲いてるといいな♪
バラ栽培初心者のため、上手にたくさんは咲かせられないかもしれませんが、来ていただいた方のお気持ちが少しでも和むようにと、心を込めてバラのお世話をしています。
是非足利サロンまでお越しになってみてください^^
ご縁ある方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2013-10-10 23:14 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢