「最悪を最高最善に変えるワーク」に参加しています。

皆様こんにちは、御崎絢です。
タイトルのとおり、現在リーブス仲裕美子さんが主催しておられる「最悪を最高最善に変えるワーク」というイベントに、シャーマン・ヒーラー及びヒーラーさんサポート担当として参加しています。
このイベントは、現在世界で起きている社会的・環境的に好ましくない状況を変容させていく目的で行われていますが、まだご存知ない方は是非リンク先イベントページをご覧になってください。
恐らくイベントページをご覧になるだけでも、このイベントが目的としている方向性に向かっての覚醒が進むはずです。

仲さんからこのイベントについてメールでお知らせがあったのが確か8月26日頃だったかと思うのですが、私はその時ちょうと家族と実家に滞在している時でした。
メールを拝見してすぐに参加表明し、その数日後に天候の具合で予定より早く栃木に戻ってくることになり、長時間の移動疲れがとれた状態で9月1日のイベントスタートを迎えることができました。

イベントが始まると自分も家族も様々な変化が始まったのですが、義父母までそろって体調が悪くなりました。
イベント中は仲さんを始めいろんな存在からサポートが入るので、自分だけでなく家族まで癒しや変容が始まるのは予測していたのですが、義父母までとは思っていなかったのでちょっと驚きました。
家族や義父母はこのイベントのことを知らないので、家族や義父母に起きている変化はすべて、私自身の霊的な目的を達成する意思のもとに入る様々なサポートの結果として起こっているのですが、自分が思っているよりその範囲が広かったことで、私の目的を私が達成していくために、たくさんの手助けを受け入れていく必要があることを思い知らされました。
人は一人では生きていけないこと、自分の癒しが周囲の人々の癒しと関連していること、自分を委ねていくことでさらに自由に力強くなることなどはこれまでも分かっていたつもりでしたが、今回このイベントに参加したことでこれらの理解と受容がさらに進んだように感じています。
そして自分のこれからの課題やさらに進んでいくべき方向性なんかも、なんとなくつかめてきた感じもしています。

いつもいつも、自分自身に起きている問題と、この世界に起きている問題が全く無関係でなく、全てがひとつで全てがつながっていることを感じて生きていますが、こうしたイベントを通じてさらに「共に在ること」の素晴らしさを実感することができて、とても幸せだなぁと思います。

自分の癒しを進めていくことは、必ずこの世界を変えることにつながります。
この世界を覆う闇を拭うには、だからこそ自分の幸せについて深く考え、それを追い求めていく必要があります。
そして私たちが幸せを求め、それを追及していく時、そこには必ず自分の心と向きあうプロセスが発生します。
そうしたプロセスを通してしか、自分が何者であるか、自分が何を求めているかを知ることはありません。
人生には何度も、それらを確認する時がやってきて、そのたびに私たちはより深く自分が何者であるかを知り、自分の求めるものを受け入れていくのだと思います。

このイベントが一人でも多くの方にとって、こうした「人生の確認期」となり得るよう、よろしければこのイベントを皆さんのできる範囲で他の方にもお伝えしてください。
ヒーラーさんとして、癒しを受け取るものとして、参加者が増えれば増えるほど、このイベントが世界に与える影響がより大きなものになっていきます。
私自身がこのイベントをとおして受け取らせていただいているものの大きさを実感しながら、今この記事を書いています。
皆さまどうぞ、よろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2013-09-11 16:34 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢