スピリチュアルティーチャー育成プログラム、濃く深くなる予感・・・

皆様こんばんは、御崎絢です。
今後始めていくスピリチュアルティーチャー育成プログラムについて、現在指導を受けながら準備を進めているところです。

このプログラムを始めていくにあたって、まだこのプログラムの存在を人間の私が知らなかった年末から、無意識にこのために自分で自分のワークをしながら準備を進めてきて、そのプロセスでは心身共にとっても辛い時期もありました。
でもここに来て、自分がこれまで辿ってきた人生で感じてきた苦しみも悲しみも喜びもすべてが、このプログラムを通して皆様にお伝えしていきたいと思うことと、見事なまでに調和したひとつの糸を織りなしていくさまを自分の心の中で見つめています。
それはある意味では奇跡のような完結であると同時に、全ての始まりでもあるのだと感じています。

このプログラム、本来はグループ講習として行っていくことを前提に作られているのですが、私の場合昔からマンツーマンで、自分も生徒さんも個人的な経験からくる話などにも多く及びながら、濃く深くカウンセリング要素の強い指導をしていくことが得意だったので、やっぱりその路線で行っていくことになりそうです。
また、グループ講習の場合は他の方の経験を共有することでより学びが深くなったり、グループ内でお互いに助けあうという経験が豊かなものをもたらすので、その方がより良い学びが得られる方の場合はグループでの指導も行っていきたいと思っています。
でも、プログラムの内容自体がおよそ三か月にわたるものなので、どちらにせよ濃く深いお付き合いになっていくのは間違いないでしょうけど^^

プログラムを通してスピリチュアルティーチャーになっていかれる方が、その方の人生を通して得てきたものすべてをティーチャーとしての役割とその働きに昇華して、その方にしかできない豊かな導きができるよう、全力でお手伝いしたいなと思っています。
プログラム完成と発表にはまだ少々お時間がかかると思いますが、こちらのプログラムは事前コンサルテーションが必須となっておりますので、ご興味がおありの方は是非お受けになってくださいね^^
準備、頑張ります☆
by rebirth_aya | 2013-03-07 23:24 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢