一瞬で別人になるレムリアン・オーロラ、対面セッション企画中!

皆さまこんにちは、御崎絢です。
今日は産後初めて、1日で10名様以上のセッションをさせていただきました。
母乳育児をしているので、娘の授乳時間などの都合もあり、今までは休憩をはさみながら1日2~3名に限定してお仕事をさせていただき、講習の時も必ず休憩をいただいていたのですが、4月から保育園に入る娘の哺乳瓶練習もかねて近所に住む義母(別名:ばぁば保育園・笑)に預けて、今日はめいっぱいお仕事をさせていただきました。
出産前はこれくらいお仕事をする日が日常的にあったので、なんだかとても懐かしいような充実感を久しぶりに味わって、今とても満たされた気持ちでいます。
働けば働くほどに、自分がこのお仕事が大好きで、働かずして生きていくことがもうできないんだってことを心の底から実感します^^

今日主に行ったセッションは、先日こちらでご案内しました「スピード変容!自分へのご褒美ワーク」だったのですが、こちらのセッションはレムリアン・オーロラという新しいテクニックを使っています。
レムリアン・オーロラは一瞬で別人のように変容し、その変容を瞬時に完全に受け入れてしまうという、ある意味裏ワザ的なものすごいテクニックです。
ワークによる変化があまりにも自然に馴染んでしまうため、自分で以前の自分が思い出せなかったり、悩んでいたことが思い出せなくなったりもするのですが、そのくらいの馴染み方をすると自分では変化になかなか気づけなかったりします。
ですが第三者から見るとその変化はとてもわかりやすいものなんです。

今日も何人もの方にレムリアン・オーロラをかけさせていただいたのですが、皆さん本当に変化なさいます。
声、波動、エネルギーはもちろん、人間的願いとか方向性まで変わっちゃった方もいらっしゃいました。
しかもその変化の全ては宇宙意志に基づいて起こっているので、変化された後の方がより宇宙に馴染んで、宇宙の愛にあらゆるレベルで調和している感じなんです。
もちろんご本人は気付いておられないんですが、見ている私は「おおっ!」って感じで、おひとりおひとりワークをさせていただくたびに、密かに深い感動に包まれていました。
いろいろ言っちゃうとそこにとらわれてしまうかもしれないから、先入観なくご自身の変化に気付いていただき、それを楽しんでいただきたいな~という思いから、その感動を必死で黙っていましたけど(笑)

現在こちらのセッションは遠隔のみで行っていますが、対面で行うと、顔つきやしぐさや佇まいまで変化するのがわかるらしく、実際にそれを肉眼で拝見しながらワークさせていただくのもすっごく楽しいだろうなと思います。
ですので、東京で対面グループセッションとして行わせていたくのはどうだろうと先ほど思いつきました。
今のところ3月16日(土)で場所を探しているので、もし受けてみたいな~と思う方がいらっしゃったら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
グループセッションだと周囲の方の変化を見ることで自分の変化を認識しやすいという利点もあるし、実際にお会いしていろいろお話できるので、セッションをお受けくださる方にもとても有意義だと思います♪
ある程度人数が集まらないと開催できないのですが、企画を具体的に進めていきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented at 2013-02-21 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-21 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-21 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2013-02-21 16:35 | 近況報告 | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢