レムリアンオーロラ™講習会ご案内【訂正あり】

皆様こんにちは、御崎絢です。
毎日寒いですが、暦の上では春に近づいてまいりましたね^^
今日は、お待たせしました!リーブス新テクニック「レムリアンオーロラ講習会」のご案内です♪
レムリアンオーロラは本当に画期的でとても効果的で素晴らしいテクニックです!
講習を受けるだけで自分がすごく変わるので、プロの方はもちろん、普通のお仕事をしている方にも大変お勧めです。
本当に本当に、一人でも多くの方に受講していただきたい講習会ですので、長くなりますが是非以下の御案内文をご覧になってみてくださいね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

072.gifレムリアンオーロラ™講習会 ご案内072.gif

レムリアンオーロラは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感を一新できる、全く新しいテクニックです。
以下の「*」で区切られた部分は、このワークを開発されたリーブスインスティチュート仲裕美子さんがお書きになったご案内文です。
※現在このワークはリーブスインスティチュートの公式HPでもまだご案内されておりませんので、ご案内が開始され次第こちらの講習案内文も変更になる可能性がございます。

***********************************

「次元上昇に伴い安全かつ効果的に活用できることが確認できたため2013年1月より指導を始めます。次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。

レムリアンサージャリー®同様に教えたくて教えたくてでも時期を待つ必要があったため、一部のトレーナーさんには他のワークの伝授時につい少しずつ伝授を始めながら時を待っていたテクニックです。こういうテクニックがこれからは地上で活用できるようになることに、驚きと歓喜を感じざるを得ません。

このテクニックは汎用性が広く、様々な分野と活用方法を持っているため、効果を限定した内容でご案内することが出来ません。伝授する人一人一人の可能性を劇的に広げるツールとしてだけご案内します。詳しくはコンサルテーションで一人一人に可能になることを確認した上で受講になるか、直感で確信されている場合にのみお申し込みください。こちらで受講者のハイヤーセルフと人間的願いにチャネリングした通りに開発を行います。

これは今後私の行うすべてのテクニックに取り込んで使っていくため、特別にこれだけの施術としては案内しません。講習指導のみのご案内となりますのでご了承ください。」

ⓒリーブスインスティチュート 仲裕美子

***********************************

【この講習について】

この講習を受講することによって、以下のようなことが可能になります。
①新規作成、全更新のテクニック
②部分更新、部分一新のテクニック
③すでに行っている他のワークほぼすべてのパワーアップ、ワークのバージョンアップなど
※③については追加個人指導で詳しい指導を行います。

通常、ヒーリングでも錬金術でも、人が自分を大きく変えることには抵抗があるため、施術した相手の方がそれらのワークによって変容した新たな自分を受け入れていくことが難しかったり、変化が馴染むまで時間がかかったりします。
レムリアンオーロラ講習の受講で可能になる新しいテクニックによる変化は、ほんのわずかな施術時間で相手を大きく変容することが可能で、しかもその変化が驚くほど馴染みよく全く抵抗なく受け取れるように作られているため、施術を受けた方は一瞬にして全く別人のようになることもあり、新しい自分にあまりに馴染んでいるために、以前の自分が全く思い出せないほどです。
施術後、通常1~3週間程度日常生活を送る中で、周囲の方の反応や自分の思考・行動の変化などから施術による変化に気付いていくことになります。
また、このテクニックによる施術は常に宇宙の意志が反映され、宇宙の愛と調和に沿った状態で変化が起こるため、施術を受けた方は施術前にどのような変化を自分に願っていてどのような変化が実際に起こったとしても、ほとんどの場合その変化によってとても心が満たされます。
レムリアンオーロラはヒーリングでも錬金術でもありませんが、錬金術のように速やかで確実な変化と、ヒーリングのようなその方の人間的癒しが同時に起こることが可能なテクニックなのです。

このテクニックは独自のエネルギー層を使って施術を行い、その施術がヒーリングや錬金術と重なることがないため、施術者が他のヒーリングや錬金術などのワークを行う場合自然にそれらのワークにもこのテクニックが入っていき、その方の行うワークほぼすべてがより効果的になります。
プロとしてワークをご提供していくにあたり、自分のワークが短時間でより効果的に行えるようになることはより多くの方に自分のワークを提供できることにつながるため、結果として自分の請願や目的を達しやすくなります。

この講習は受講するだけで受講生に大きな変化をもたらします。
顔つき、声、喋り方などの周囲にも確実にわかる部分だけでなく、波動、エネルギーシステム、考え方などにも変容が生じます。
プロとしてワークを提供していく目的だけではなく、自分や家族にのみワークをしていきたい方にとっても、受講するだけで自分にも非常にポジティブな変容が大きく起こるため、より幸せになりたい、少しでも周囲に貢献したいと願う方がご自分のために受講されることもお勧めです。
もちろん、プロ志望の方や現在プロとして活動されている方にとっても、非常に画期的で効果的なワークが可能となるため、とてもお勧めの講習となっております。


【レムリアンオーロラ™講習会】

●講習前の遠隔事前準備ワーク:3−8日間
・必要な高次元意識開発
・ワークに必要な高次元ボディ構築
・高次元的・宇宙的叡智解読システム構築
・新層エネルギーボディ構築
※準備ワークは仲裕美子さんと御崎の共同で行います。

●講習会(すべて御崎による指導となります)
◆遠隔受講の場合
初回25分:説明、覚醒準備のワーク
2回目25分(初回の翌日):覚醒ワーク、技術実技指導
※所要時間は4~8名のグループ講習での設定となっているため、人数が少ない場合これより時間が短くなる場合があります。

3回目25分、個人活用指導(別途21,000円~)
※追加の個人指導については、その方がすでに行っているワーク内容などによって金額が2万円以上になることがあります。
その場合金額をチャネリングしてご提案させていただきます。

◆対面受講の場合
対面の場合、人によっては初回から個人指導までを1日で受講することも可能ですが、すでに高次元意識を活用されている方などの場合、初回のみ遠隔で受講する方がスムーズな場合があります。
また、対面講習を1日で終了する場合、遠隔受講内容の初回と2回目の内容の間に1~2時間の休憩をはさむ必要がありますので、所要時間は全部で2・3時間~となります。
対面講習をご希望の場合、まずはお問い合わせくださいませ。

●受講料金
136,500円(消費税込み)
※準備ワークの一部を担当される仲裕美子さんへの入金分を含みます
(個人活用指導をお申込みの場合は別途21,000円~)


●受講資格
リーブスの高次元版サイキック・プロテクションを事前に受講する必要があります。
(リーブルのサイキック・プロテクションでは受講資格を満たしませんのでご注意くださいませ)
お申し込み時には受講時期と講師名をお書き添えくださいませ。
また、事前にコンサルテーションは必須ではありませんが、個人活用指導で可能になる内容については事前あるいは講習時にご説明はできませんので、個人指導が必要かどうか悩まれている場合などはコンサルテーションをお受けください。
また、ここに書いてある以上の講習内容などについての詳しいご質問は、すべてコンサルテーションでお願いいたします。
by rebirth_aya | 2013-02-18 16:08 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢