【予告】「レムリアンオーロラ」&「スピリチュアルティーチャー/ガイド育成プログラム」開始します

皆様こんばんは、御崎絢です。
とっても久しぶりの更新となってしまいました。
本日関東では雪となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

育児が楽しいあまりになかなかブログが更新できず、申し訳ありません。^^;
お陰様で次女も今日で生後四か月を迎え、ますます可愛くなってきました♪(親バカ)
育児は大変なことも多いけど、赤ちゃんはとってもとってもかわいいので、一度だけでなく二度も赤ちゃんを生む機会に恵まれて、本当に幸せです。
ダンナもいつもそばにいてくれて、毎日二人で可愛い赤ちゃんを愛でることができて、こんな幸せで恵まれた育児生活ってきっとないと思います。
人間なので、幸せな生活であっても腹が立つこともあるし、疲れちゃうこともあるけど、豊かな自然に囲まれた広い家と、可愛い娘達と優しいダンナがいてくれて、やりがいと喜びを感じられる仕事もできて、自分の人生いろいろあったけど、生まれて来て良かったと心の底から思える日々です。

次女もだんだん一人で遊べる時間もできて来て、少しずつお世話が楽になってきているし、4月からは保育園に入園もするので、これからはまたお仕事がたくさんできるようになる予定です。
タイトルのとおり、このたび仲裕美子さん主宰リーブスの新ワーク及び新プログラムである、「レムリアンオーロラ」と、「スピリチュアルティーチャー/ガイド育成プログラム」をお教えさせていただくことになりました。
レムリアンオーロラの方は2月18日以降、育成プログラムの方は3月中旬以降での講習会開催となります。
詳しい内容はまた追ってこちらでご案内させていただきますが、すでに他のブログ等で内容を目にされている方もいらっしゃるかもしれませんね^^
どちらのワークも他のトレーナーさん方もお教えされていく予定ですが、私には私にしかお教えできないことや私だけが持つエッセンスがあり、また、人間としての相性の問題などもありますので、私にご縁のある方にお教えさせていただければと思っております。
ご興味をお持ちの皆様、是非ご案内を楽しみにお待ちくださいね!

寒い日々が続きますので、皆様もお体にお気をつけてくださいね~♪
それでは、また☆
by rebirth_aya | 2013-02-06 20:34 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢