新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は年末まで大変忙しく、こちらでご挨拶やご報告をすることが出来ませんでしたが、お陰様で家族全員健やかに新年を迎える事が出来ました。
新たに家族が増え、新しい土地での新年の始まりの日、幼児と乳児を抱えて我が家はいつもどおりの騒がしい1日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
皆様にとって、そして私にとってこの1年が、自由で豊かな光り輝く自己顕現が可能な年になることを、心から願っております。
今月6日で次女も3ヶ月になりますし、これまで休みがちだったブログ更新も、休止させていただいている一斉ヒーリングも、今年は徐々に行わせていただきたいと思っております。
皆様今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
by rebirth_aya | 2013-01-01 18:11 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢