対面セッションを再開します!

皆様こんばんは、御崎絢です。

お待たせしました、対面セッション再開のお知らせです!
12月10日頃より栃木県足利市の自宅サロンにて、対面セッションをお引き受けできる予定となりました。
しばらくの間は週に1・2日、1日に2名くらしかお引き受けできませんが、対面でセッションまたは講習をお受けになりたい方は、どうぞいらしてくださいませ^^
田舎で駅から遠く、駅からの公共交通機関もあまりないため、お越しくださる方には駅までスタッフがお迎えにあがりますので、ご安心くださいね♪

また、出産に伴い、営業時間や定休日にも変更があるのですが、HPの改定作業がおいついておらず申し訳ありません。
これからは基本的に平日のみ営業、土日祝日は要相談となりますが、上の娘の幼稚園の行事などで、不定期に休日をいただくことになりそうです。
対面セッション・遠隔セッション共に、日程などのご希望はお申し込みフォームの備考欄などで、できるだけ細かくいただけますと助かります。

とりあえず年内は12月28日まではお仕事ができそうですが、年明けの予定がまだわからないため、ご予約は年内まででしたらお引き受けさせていただいております。
どうやら出産でパワーアップしたようで、息を吸うように自然な感覚で、いろんなことがよりパワフルにお手伝いできるようになっています。
育児も楽しいですが、お仕事をするのは私にとって生きることそのものだと感じています。
これからもご縁のある方に、必要とされるだけ、私の喜びのままに限りなくお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-11-27 00:21 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢