産後一カ月、お仕事再開へ

皆様こんばんは、御崎絢です。
前回の出産記事に、フェイスブックも含めまして多くのお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございます!
おひとりおひとりにお返事ができなく、申し訳ありません。
ブログを書く暇もないほど忙しい育児生活を送っておりますが、お陰様で娘はすくすくと育ち、私の体調も早々に良くなっております。
新しく家族が増えた生活パターンに、私を含め家族全員が慣れるのに少し手間取りましたが、先月末には上の娘も幼稚園に途中入園し、ようやく新生活が軌道に乗ってきました。
ダンナも赤ちゃんのお世話にだいぶ慣れてきて、ますますパパらしくなってきています。
娘は母乳だけで育っていますが体重も順調に増えていて、最近は抱っこし続けていると腕が辛いです^^;
でも子供を抱っこできるのも今のうちだけなので、子共も親も思い残すことがないいくらいに、いっぱい抱っこしてあげようと思っています☆

明日で産後一カ月を迎えるのですが、今日からお仕事を再開させていただきました。
当分の間は遠隔のお仕事だけとなってしまい、対面での個人セッションや講習をお待ちくださっている方には大変申し訳ないのですが、娘や、私が仕事をしている間娘の面倒を見てくれるダンナの様子を見ながら、対面セッション再開の時期を検討したいと思っています。
できれば来月には、少しだけでも対面セッションをさせていただきたいです^^
夏頃から忙しさのあまり中止したままになっている毎月1日の無料一斉ヒーリングも時期をみて再開したいですし、錬金術基礎講習ももっとさせていただきたいです。

娘と過ごす時間は本当に至福の時で、寝顔を見ているだけでも飽きずにずーっと眺めていられるくらいなのですが、それでもやっぱりお仕事は私にとって喜びで、育児で得られる喜びとはまた違うものがあります。
お仕事のために家族を犠牲にする気はありませんが、かと言って家族のためにお仕事を止めたりする気もありません。
どちらも私にとって大切で、必要で、なくてはならないものなのです。
欲張りかもしれませんが、家族との幸せも、お仕事の喜びも、どちらも味わいながら大切にしていける状態を作っていきたいなと思っております。
これまでと全く同じペースでお仕事をしていくことはしばらくは難しいとは思いますので、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その分これまでの私では提供できなかったものをご提供できるように自分自身進化していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

※画像は最近撮った娘です。女の子なのに男らしい顔^^;

産後一カ月、お仕事再開へ_a0167003_1922173.jpg

Commented at 2012-11-05 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-05 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みあ at 2012-11-05 21:07 x
可愛い!
Commented at 2012-11-06 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-06 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-13 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-11-05 19:23 | 近況報告 | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢