新開発!霊障解消&高次元意識上昇鍼「オーロラ鍼」のご案内

皆さまこんばんは、御崎絢です。
先ほど赤い鍼青い鍼のシニアトレーナートレーニングを受けている最中に、突然とても素晴らしい効果のある新しい鍼が仲裕美子さんによって生み出されました!
あまりにも効果的で、かつ今の時代のニーズにとてもマッチしていると感じますので、できるだけ早く皆様にご案内しなければと思い、こうしてブログを書いています。
高次元版の気功鍼を習得している方のみが対象となりますが、すでに気功鍼をお教えしているトレーナーさんへのトレーナートレーニングも現在準備中ですので、気功鍼習得者の皆様は是非ご覧になってくださいね!
また、このオーロラ鍼の講習を行っているのは現在私のみとなっておりますので、講習に関するお問い合わせは私の方までお願いいたします。

056.gif新開発!霊障解消&高次元意識上昇鍼「オーロラ鍼」のご案内056.gif

オーロラ鍼は、1本で十分すぎるほどパワフルに効果が現れる鍼です。
打った瞬間霊障が解消し、同時にその方が高次元意識に開いていく肉体的・霊的準備を整えます。
霊障が解消することで心身共に楽になったり、停滞していた物事が進み始めたり、問題が解消していきますし、高次元意識開発を受けていない方でもゆっくりと安定しながら高次元意識が開いていくことになります。
高次元意識が開き始めることによって、それまで手放すことのできなかった執着を手放しやすくなったり、理解力が深まったり、サイキック的感覚が芽生え始めたりと、様々なポジティブな変化が期待できます。
また、霊障についてはその種類難易度により、1本の鍼であらゆる霊障の全てが解消するとはお約束できないものの、ほぼ100%の確立でなんらかの改善が見込めますので、シャーマンが霊障ワークを行う際、霊障ワークの前にオーロラ鍼をクライアントに打つことで、通常高額になりがちな料金を少しでもお安くすることができます。
結果としてクライアントの金銭的負担が少なくなり、金額面でワークをお受けになることが難しい方にもワークが受けやすくなりますので、シャーマンワークをご提供している方にもとてもおすすめの鍼となっております。

◆一般受講(要高次元版気功鍼習得)◆

●講習内容
・霊障の現象と定義、ケーススタディ
・高次元意識について、意識次元があがることによる現象と定義
・オーロラ鍼の伝授
・実技練習
・質疑応答

●料金
84,000円(消費税こみ)
※講習前3日間にわたる準備ワークが含まれます

●講習所要時間
遠隔による個人講習:50分
または対面によるグループ講習:1~2時間(人数によって変動あり)

お申込みは気功鍼講習の受講時期と講師名を添えて、リバースお申込みフォームからご連絡ください。
遠隔個人指導は随時承りますが、対面講習については2名以上での開催とさせていただきますので、まずは日程のリクエストをお願いします。

トレーナートレーニング(現在高次元版気功鍼のトレーナーの方向け)については、仲裕美子さんとの合同準備ワークの予定となりますが、現在準備中です。
料金等トレーニング概要については、詳細が決まり次第、当リバースまたはリーブスの方でご案内させていただきます。

一瞬でものすごくパワフルな効果が現れ、とても便利で、他のワークと組み合わせて使うことも可能な、本当に素晴らしい鍼だと思います。
是非多くの皆様に習得していただきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented at 2012-06-29 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-06-29 09:11 | セッションのご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢