一斉ワークその後と次回開催について【追記あり】

※こちらの記事は初回記事投稿6月8日21時8分を、6月11日に追記して再投稿しております※

皆様こんばんは、御崎絢です。
先週の1日に行った一斉ワークの翌日風邪気味になってしまい、妊娠中で薬も飲めないのでお仕事以外はおとなしくまったりしてよ~と思っていたら…早くも一斉ワークから一週間経ってしまいました^^;
おかげさまで体はすっかり健康体になりましたが、ちょっとまったりしすぎちゃいましたね(苦笑)

一斉ワークのあとすぐにワークについての記事を書かせていただきましたが、ワーク後もメールやブログコメント欄のご感想を拝見したり(ご感想くださった皆様、本当にありがとうございます!)、セッションで直接ご様子を伺ったりしながら、私自身も今回のワークについて理解と考察を深めておりました。
ワーク翌日に参加者の皆様全体を高次元レベルからモニタリングさせていただいた時分かったのですが、思っていた以上に途中で効果を解消してしまう方が多かったため、無条件の愛に満たされ、かつそれを維持し続けることを自分に許し受け入れるということの難しさに、改めて気づかされたように思いました。

【以下6月11日追記・有料コースお申し込みの方は必読です】
「途中で術を解消してしまった」ケースについては、無料ワークのみにご参加の方に起こりえるケースとなっております。
有料コースをお申し込みの場合は、お申し込みいただいた期間が契約期間となり、この間術が解消することはありません。
ご本人がそれを強く望み、かつ霊的契約を結ぶに値する対価をお支払いただいているためです。
また、錬金術の特徴に従い、契約があるからといってもしご本人が望まなくなっても契約期間中術が続くのではなく、ご本人が受け入れられる範囲や状態で術が持続することになります。
今回ワークに使用しました錬金術は、皆様に同じ手法を用いつつも、おひとりおひとり微妙に違った形に術をかけているのですが、有料コースの場合より個人にカスタマイズした仕様での施術となっております。
有料コースを申し込んだけど、途中で術を解消してしまったかも…とガッカリしてしまっている方がおられましたら、説明不足で申し訳ありませんでした。
どうぞご安心くださいませ^^


もともと「愛でいっぱいになる日」の企画自体が、単発ではなく継続して行っていくことを前提として構築したものだったのすが、1度開催してみて定期的に継続していくことの重要性もより理解できたように思います。
今回のワーク、継続してお受けいただくこと、つまり定期的に「愛でいっぱいになる日」を作ることが、皆様のより深い自己受容と愛の覚醒に大きく意味を成すと思いますので、少なくとも今後の2か月は毎月1日の一斉ワーク日に「愛でいっぱいになる日」を行わせていただきたいと思います。
同じ日に行った方が、皆様も忘れずにご参加いただけると思いますし。
もし違う手法での無料一斉ワークを行いたい場合は、産休に入るまでの期間も少ないことから、1日以外の日に突発的に開催をさせていただこうと思っております。
今回ご参加になられて、終日いい気分で過ごせたという方も、途中で術を解消してしまった自覚がある方も、なんだかよくわからなかった方も、とにかく継続してお受けいただくことがお受けにならないよりもずっといいことだけは確かですので、どうぞ継続参加をなさってみてください^^

今回はブログやツイッターなどで多くの方にご紹介協力をいただけたことで、普段よりさらに多くの方にご参加いただけて、本当に感謝しております。
多くの方にご参加いただくことで、私の喜びがより大きくなるだけでなく、学びがより深まり、結果としてご提供させていただけるワークに良い意味で反映されていきますので、皆様に少しでもより良いワークをご提供させていただくためにも、今後も引き続きお手伝いをお願いできますと嬉しいです。
今回のように無料一斉ワークだけでなく、皆様ご自身がお受けになってくださったワークや気になる企画がございましたら、ぜひブログなどでご紹介くださいませ。
心からのお礼として、完全遠隔の内容おまかせプチ錬金術ワークをお送りさせていただきます^^
これが実は、人によって様々なことをさせていただけて、本当に楽しいんです!
ですのでご紹介くださった方は是非ご紹介先URLなどと共に、リバース事務局までメールでご連絡くださいね♪

それでは皆様、来月1日・再来月1日の開催も、どうぞよろしくお願いいたします^^
次回は新セッション「成功の種」という、人間として成功するための錬金術ワークのご案内ができたらいいなと思っておりますので、どうぞお楽しみに☆
Commented at 2012-06-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-06-11 01:21 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢