帰国します

皆様こんばんは、御崎絢です。
日本は今真夜中ですね。
私は5日間に渡るロンドン研修を終えて、今はヒースロー空港のラウンジで休憩がてら、この記事を書いています。
土曜の夜に到着し、金曜午後に滞在先を発つスケジュールだったのですが、本当にあっという間に日々が過ぎてしまいました。
今回はロンドンに来て初めてほとんど外出しない生活を送り、日本へのお仕事と研修だけで終わってしまったので、余計に早く感じるのかもしれません。
移動費が高額ですし、せっかくこちらに来たのだから、ゆっくり日程をとって観光などしてみたいとは思うのですが、家族と離れているのが寂しくてたまらないので、いつも短期ステイで慌ただしいスケジュールとなってしまいます。
勿体無いけど仕方ないですね^^;

昨日の1日(日本ではもう一昨日ですね)は一斉ワークでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
今回はあえてテーマを決めずにフリースタイルでワークをさせていただいたため、今特に問題を感じていない方や、ご自身の望みが明確に分からない方にとっては、効果を感じられにくいと思います。
その反面、はっきり問題を認識している方(つまり苦しい状況にある方)や、ご自身の方向性や望みがお分かりの方にとっては、効果が分かりやすかったのではないかと思います。
無償で出来る範囲でのみのワークとなり、特に霊障にはほとんどアプローチしていないので、ワークの効果がかなりゆるやかにしか現れない方もいらっしゃるとは思います。
こちらから確認した限りでは、本当にお一人お一人が今必要とされている事に対してあらゆる手法を組み合わせながら、スピリット達とも連携をとって総合的なワークをご提供できたと感じています。

今回のワーク後の調整に関しては、基本的に高次元の私を呼んで下さいましたら、無償である程度お手伝いさせていただきます。
もし不調がひどかったり一週間以上続く場合には、根深い問題や封印が浮上している可能性がありますので、そういった場合は是非サポートセッションをご利用下さいませ。
よりプロセスから深くお受け取りいただけるよう、各種錬金術をつかってお手伝いさせていただきます^^


また、今回の渡英で学んだテクニックを使って、とても効果的な錬金術を無償でご提供出来るようになったので、来月1日を待たずに一斉ワークとして開催させていただきたいと思います。
何十万もかけて新たな術を習得した時、私が願った事は効果的な無償ワークの構築でした。
普通に考えたらとても変かもしれませんが、私にとっては願いや請願を叶えるためにさらに前進できたことになるため、とても嬉しく満足しています。
日本に帰ったら出来るだけ早くご案内したいと思っていますので、皆様どうぞ楽しみになさって下さいね!

あとしばらくしたら、飛行機に搭乗します。
今回もどうか無事に帰国できますように。
それでは皆様、また♪
Commented at 2012-03-03 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-03 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-03 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-03 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-03 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-04 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-04 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-08 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-18 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-03-03 03:00 | つぶやき | Comments(9)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢