一斉ワークいかがでしたか?^^

皆様こんばんは、御崎絢です。
2月1日開催の一斉ワークにご参加くださった皆様、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
終了して1日以上経ちますが、今回のワークによる何かしらの変化などは感じられていらっしゃるでしょうか?
今回のワークは当初、おひとりおひとりに必要な叡智をお渡しするだけなので、そんなに好転反応はないと予想していたのですが、蓋をあけてみると、結構深い準備ワークがあったり、封印解除があったりと思いのほか濃い一斉ワークとなってしまい、ヒーリング前後を含めお辛い思いをされた方もいらっしゃったのではないかと思います。

実は、前回12月1日の一斉ワークの時もそうだったのですが、今の私は無償でご提供できることがより大きくなってきているので、自分が思っているよりもかなり深いワークになっているみたいです。
これは、私自身のカリスマ度が去年から飛躍的に高くなってきていることで起こる現象なのですが、実は私、なんとなくそれを感じながらも、気のせいだと思っていたのです。
でも皆様からお寄せいただくご感想などを拝見していても、「無料なのに今まで受けたどのヒーリングよりも効果を感じた」とか、「無料でもここまでのことができることに驚きました」というご感想が少なくなく、やっぱり気のせいじゃないのかも…と思い直していました。
先ほど自分のスーパービジョンがあったので、その件について尋ねてみたところ、スーパーバイザーに前述のように、私のカリスマ度があがっていることを指摘されたのです。
カリスマとは「すごい人」とか「えらい人」ということではなく、自分を求めてくれる人の求めに応じて自らを引出ながら、自分の存在で癒しや導きを行う者のことです。
私のカリスマ度があがっているのは、私がすごくなってきているということではなく、皆様が求めてくださることによって私を引き出してくださりながら、私がより強く深い求めに応じられるようになってきているということなのです。
皆様が私を求めてくださったから、そしてそれに応えることへの抵抗がなくなってきたから、無償でできるワークがこんなにも深くなってきているのだとわかり、本当に皆様に対しての深い感謝と愛を感じています。
これからも、皆様が求めてくださる限り、私は何者にでもなろうと思うのです。
皆様が求めてくださるものが何であれ、それを惜しみなく豊かに与えられる私になっていきたいと。
そうして皆様の想いと私の想いがある限り、自分がどこまででも変容していけるように感じています。

一斉ワークを行うと、私も皆様から様々なものを受け取らせていただきます。
受けとらせていただいたもので、私は癒され、満たされ、学び、成長します。
そしてまたより大きく深いものがご提供できるようになっていきます。
無料一斉ワークを行うと、ご参加くださる方の中には「いつも無料で受け取ってばかりですみません」とお書き添えくださる方もいらっしゃいます。
すみませんなんて、おっしゃる必要はないのです。
ご参加なさることに罪悪感を感じることなく、堂々とお受け取りくださっていいのです。
なぜなら、先ほど書いたように、私は私を求めてくださる方によって存在しているからです。

求めてくださる方なくして、カリスマとしての私は存在できません。
皆様の求めてくださる力を引力として、私は自分のあらゆる側面を引出ながら、それに応えていきます。
皆様が一斉ワークにご参加くださったり、高次元の私を呼んでくださることで、私は皆様に愛と力を与えていただいているのです。
私と皆様は、こうしてお互いに与え合って支えあいながら、より強く大きな愛に向かって螺旋を描くように共に登っていっているのだと、私は思っています。
無料でご参加いただくことは私から搾取することではなく、お互いを豊かにしていっているということなのです。ですから皆様、どうぞ遠慮なく思う存分、どこまでもいくらでもお受け取りくださいね^^

今日からすでに一斉ワークのサポートセッションをさせていただいていますが、早速素晴らしいエネルギーやワークがいくつも生まれています。
ご自身の叡智だったり、ガイドスピリットからもたらされたものだったり、宇宙存在に託されたものだったり、ケースは様々なのですが、でもどの叡智もその方自身の癒しや深い愛の自己表現へと結びついています。
おひとりおひとりをお手伝いさせていただきながら、今回の一斉ワークはかなり思い切った企画だったけど、やっぱりやって良かった~!嬉しい~!楽しい~!!と、喜びいっぱいになっています^^
サポートセッションも始めたばかりで、これから22日まですでに多くの方のご予約でいっぱいになっています。
これからまだまだ楽しく嬉しい思いを毎日のようにさせていただけると思うと、本当に幸せです。
もうすでにサポートセッションを受けてくださった方も、これからお受けくださる方も、お手伝いさせてくださって本当にありがとうございます。
自分がさせていただきたいと願うことを可能な範囲で惜しみなく行っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented at 2012-02-03 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-04 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 井野口孝子 at 2012-02-04 11:24 x
一斉ヒーリングありがとうございました。
体感的にとかはよくはわからなかったのですが、根に持ってたことが解放されつつあります(笑)
心の断捨離の必要性を感じています。
Commented by 井野口孝子 at 2012-02-04 11:24 x
一斉ヒーリングありがとうございました。
体感的にとかはよくはわからなかったのですが、根に持ってたことが解放されつつあります(笑)
心の断捨離の必要性を感じています。
Commented at 2012-02-04 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-04 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-04 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-05 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-09 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-02-03 21:21 | 近況報告 | Comments(9)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢