2011年大晦日のご挨拶

皆様こんばんは、御崎絢です。
クリスマスも過ぎ、気づけばあっという間に大晦日です。
25日に東京に戻った後、年内最終のお仕事に向けてラストスパート!
29日午前中に今年最後のセッションを終えて、そこからは大掃除を今日の午後まで頑張りました。(昨日はまったりしちゃいましたが・笑)
実は上京してからはほぼ毎年クリスマス前後に実家に帰省していたので、東京できちんとお正月を迎えるのは初めてかもしれません。
毎年大掃除も出来ないまま慌ただしく帰省していたので、今年は思う存分大掃除が出来て満足しました。
普段忙しくしているせいで、掃除も最低限しか出来ないので、家中あちこちを磨きたててピカピカになると、物凄く気持ちがいいです。
ただ、大掃除を頑張った分お料理にまで手が回らず、おせちは買っちゃいました(笑)
大人二人子供一人の家族なのでおせちは小さめに、そのかわり各々が好きな食べ物を好きなように食べようということで、我が家の食卓はお正月からカオスなことになりそうです(笑)

今年は3月に大地震が起こり、震災で亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げると共に、被害にあわれました皆様が1日も早く安心してお暮らしになれますようお祈りするばかりです。
あの震災を期に意識的にも霊的にも大きな変化を迎えた方が少なくないと思いますが、私もその一人です。
自分の魂の請願をより強く感じ、目的に向かってさらに真っ直ぐ早く進むようになったと感じてます。
災害を期に自分自身を惜しみなく与え、持てる全てを発揮したいと願う方が増えたことで私のお仕事の内容にも変化が生じ、よりスピーディに多くの方をお手伝い出来るよう、錬金術を深めてきました。
研修のため1年に6回もイギリスに行き、その合間には出来る限り働き、気がつけば本当に忙しく慌ただしく1年が過ぎてしまいました。
新しい家族も増え、自分の基盤となる家庭をより揺るぎないものとするためにも、プライベート面でも忙しくも充実した日々でした。
こんなにもあちこち飛び回り、仕事ばかりしていたのに、体調面でたいした不調もおこらず、元気で今日まで過ごせたことが不思議でありがたいです。
好きなことをして生きているって、こういうことかな〜と思います。

来年からは、霊的・エネルギー的だけでなく、社会的にももっと大きな変化が現れ、様々な困難も生じると思います。
世の中全体が迷い、混乱が激しくなることでしょう。
そうした状況の中大切なのは、一人一人が自分の方向性を見出し、それに向かって進むことだと思います。
自分の中に確かな指針がある限り、世の中がどんなに変わろうとも混乱しようとも、いつどんな時でも惑わされず生きて行けると思うのです。
世の中の揺れとは対極的に、個人の在り方としてはより揺るがなくなる方が増えてくることでしょう。
私も、そんな風に在りたいと願う方や、そう在り始めた方、そしてこういう時代により貢献できる生き方がしたいと願う皆様のお力になれるよう、より深く学び、惜しみなく自分を発揮していこうと思っています。
忙しさに紛れ、まだご案内出来ていないワークもいくつかありますので、来年はまずそうしたワークのご案内から始めて行きたいと思っております。

今年も1年お仕事を通して多くの皆様のお手伝いをさせていただきました事、心から感謝しております。
クライアントさん、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も必要としてくださる全ての方に、出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も残すところあと4時間と少し。
皆様が心安らかに喜びに満ちて新年を迎えられますよう、お祈り申し上げております。
明日は元旦で毎月1日恒例の無料一斉ヒーリングは行いませんが、明日は1日宇宙の愛に同調しながら、世界の最善の方向の現実化に向けて宇宙の祝福がに降りるよう、終日のライトワークをさせていただきますので、よろしければ皆様もご自身の最善の望みについてお考えになってみてくださいね。

それでは皆様、今年も1年大変お世話様になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
by rebirth_aya | 2011-12-31 19:54 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢