ロンドンヒースロー空港、ストライキ…だと?(滝汗)

12月1日開催無料一斉ヒーリング「光への抵抗を解消するワーク」のご案内はこちらです053.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
12月1日開催の無料一斉ヒーリングに、早速多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございます!
あまりに早くご参加の人数がどんどん増えて行くので、1日開催の一斉ヒーリングを楽しみにしてくださっている方がこんなにいらっしゃるんだと、胸が熱くなりました。
私が行うワークでもどなたかのお役に立てることが出来ましたら、本当に嬉しく幸せです☆

今回は先日行いました有料一斉ヒーリング「不動の闇の解放」の開催中や、ワークをお受けくださった皆様のご様子を拝見して、私たちが最も恐れているのは闇ではなく光なのだと実感したところから、ワーク内容を決めました。
さらなる激動の時代に向けてより自分らしく在りたいと願う方へ、惜しみなくご自身の光を放つためのお手伝いをしたいと思いました。
不動の闇にご参加くださった方へは、先の一斉ワークと合わせてより良い流れになるよう考えてワークを構築しておりますし、そうでない方にももちろん、内在する光を恐れを超えて受け入れていっていただけるような内容になっております。
必要としてくださる方にお届けできることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、先ほど明日乗る予定の航空会社から電話があり、ロンドンのヒースロー空港の入国管理局員が明日ストライキを起こす予定だとのことで、飛行機自体は予定どおり就航予定のものの、入国するのにどれだけ時間がかかるかわからないとのことでした。
もしかしたら直前でストライキ自体が回避されるかもしれないのですが、最悪の場合はヒースロー空港に着陸することができず、近隣の他国の空港に着陸することになるらしいです。
ストを起こすのがヒースローの入管職員なら、フランスに着陸すれば電車でイギリスに入国できそうなので、私としては予定どおり搭乗するつもりです。
が、直前で事態がどう転ぶかわからないので、明日飛行機に搭乗するまでどうなるかは未定ですが・・・^^;
すごく大変な事態になっていることは確かなのですが、入国管理局員は公務員のため、ストを起こすのはとても珍しいとのことで、そんな珍しい事態にぶつかってしまったことがなんだか面白くってワクワクしている変な私がいます(笑)
例えロンドンに行けなかったとしても、そして現地で待ちぼうけを数時間くらうことになったとしても、きっと最善に導かれると信じて、今夜はとりあえず荷造りをして、ご飯を食べて家族とまったり過ごしたいと思います。

今後の動向についてもこちらでご報告させていただきますので、皆様もドキドキ☆ワクワクしながら続報をお待ちくださいませ♪
御崎絢って呑気だな~と思った方…正解です☆(笑)
Commented at 2011-11-29 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-11-29 19:02 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢