ライトウィズダム・イニシエーション講習会のご案内

本日2回目の投稿です。

30日からのロンドン研修で、前回リーブスで習得しました「ライトウィズダム・イニシエーション(旧フルスペクトル・ヒーリング」のトレーナートレーニングを受けることになりました。
現在はこのワークの創始者である仲裕美子さんより、ロンドンで対面でしか学ぶことができないこちらの講習ですが、今後は私も日本でお教えさせていただけるようになります。
どうしても年内に初の講習会をさせていただきたくて、先ほど仲さんとのスーパービジョンでもご相談させていただくと、是非ご案内してくださいということでしたので、まだトレーニング前で恐縮なのですが、講習会のご案内をさせていただきたいと思います。
講習会内容につきましては、上記ライトウィズダム・イニシエーションのリンク先リーブスの該当ページをご覧ください。


【開催日】
講義・指導セッション:
準備ワーク中の遠隔カウンセリング25分 12月14日~27日の間 準備ワークが終わり次第お好きな日時で
対面による初回グループ講習:12月28日13時から約2時間(人数によって変動あり)
対面による2回目個人技術指導:来年1月10日・11日のお好きな時間で(遠隔・別日程のご希望は護ご相談ください。
※初回グループ指導を別日程でご希望の方はお気軽にリクエストください。

【準備ワーク】
8~12日間
※準備ワークは創始者仲裕美子さんによって遠隔で行われます。

【お申込み・ご入金締め切り】
12月14日15時まで
※準備ワークの関係上、早めの締め切りとなっていますのでご注意ください。

【料金】
178,500円(消費税込)

【注意事項】
準備ワーク中の遠隔カウンセリングは、準備ワーク終了後に行うのが望ましいため、受講をお申込みの後はできるだけ速やかにお振り込みをお願いいたします。
お申し込みがギリギリの場合でも、27日までにカウンセリングをお受けいただければ大丈夫です。

お申込みはリバースお申込みフォームよりお願いいたします。
その際、準備ワーク中のカウンセリングと、2回目実技指導のご希望日時もいくつかお書き添えください。
ご質問がございましたら、事務局までご連絡ください。

ライトウィズダム・イニシエーションは、仲さんが何年もかけて温めてこられた、とても思い入れのあるワークだそうです。
実際のワークもとても愛に満ちていて、クライアントさんを依存させることなく、自立へと向けてクライアントさん自身が自らによって育っていけるような、とても素晴らしいワークです。
こちらのワークをご縁のある方に行っていっていただけますよう、お教えさせていただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-11-25 21:32 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢