今年6回目の渡英、急遽決定!ケアンズからロンドンへ。

皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほどスーパービジョンを受けて、タイトルのとおり、今年6回目になるロンドン研修が決定しました。
日程は11月30日から12月8日までです。
ケアンズから帰国するのが23日なので、一週間もたたないうちにまたロンドンに飛ぶことになります。
そして帰国後は1日だけ休んで、連日の講習会。
我ながらなんてハードなのかと、もう笑うしかないです…w

事の発端は、先月末に、錬金術秘伝「黄金の花」の受講を希望したことに始まります。
この時スーパーバイザーとの話し合いで、お正月明けすぐにならスケジュールが確保できるとのことで、日程を決めていたのですが、後日スーパーバイザーがスケジュールを把握しきれておらず、実際には1月も予定が埋まってしまっていたことが判明し、受講がとりやめとなったんです。
とても楽しみにしていたので、受けられないことがわかってガッカリしたのですが、きっと最善のタイミングで受けられるのだと信じ、すべてを宇宙に委ねることにしました。

そうしたら昨日、突然スーパーバイザーから「12月1日からの予定にキャンセルがあったので、急ですがこちらにおいでになりませんか?」とのお誘いが。

…え???
超びっくりです。

実は当初1月の渡英を決めたときも、スーパーバイザーの予定がいっぱいだとは分かっていながらも、なんとなく12月中に渡英しそうだなと感じていたんです。
何の根拠もありませんが。
そうしたら思いがけずこんなかたちで予感が的中してしまって。
そのことをパートナーに話したら、「俺もなんとなく12月に行きそうだって感じてたんだよ。しかも7日くらいだなって思ってた。」とか言っちゃってるし。
パートナー、私のそばにいるせいと、いろんな方のワークのボディになっているせいで、最近めきめき覚醒してきちゃって、もうすっかり普通の人ではなくなってきちゃってます…

それは置いといて。
こんな感じの流れで、渡英が決まっちゃいました。
なんかもういきなりすぎだし、忙しすぎて、わけがわからないのですが、流れに身を任せて、学べることは学んで、働かせていただけるところではどんどん働いていこうと思います!

念願の黄金の花の秘伝がやっと学べることになり、本当に嬉しいです。
今まで不動の闇の解放個人セッションで「黄金の花的手法」を用いて行ってきて、これもとても楽しかったのですが、これからは本当の黄金の花の秘伝を使えると思うと、きっともっと楽しくワクワクするんだという予感がして、想像しただけで大興奮です(笑)
スケジュール的には本当にハードですが、年末年始休暇に向けてスパートだと思って、頑張ります!!

すでにご予約をお引き受けしている方には、セッション日程の変更をお願いすることになり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
学ばせていただけるタイミングがあればどんどん学ばせていただき、より豊かなワークをどんどんご提供させていただきたいと願っておりますので、私のわがままをお許しいただけるとありがたいです。

とりあえず、明日からのケアンズ、準備を頑張らないと・・・(汗)
それでは皆様、おやすみなさい!
そして0時からの一斉ワーク参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by MIYUKI at 2011-11-15 23:44 x
こんばんは。黄金の花を絢さんが出来るようになること嬉しく思います♪絢さんの黄金の花のお世話になる日が楽しみです。
by rebirth_aya | 2011-11-15 23:37 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢