一斉ワーク「不動の闇の解放」参加者の皆様へ&明日からケアンズ

皆様のワークのご紹介を更新しました。
GleymistSoulのMIYUKIさんによる、「夢満開☆幸せを願う聖なる結晶化の扉〜失うことへの恐れの解放〜」一斉ワークのご案内が追記されています。


皆様、こんにちは。御崎絢です。
本日15日の15時をもちまして、先日からご案内しております有料一斉ワーク「不動の闇の解放」のお申し込みを締め切りました。
お申込みくださいました全ての方のご入金を確認し、先ほど16・17日のワークをご担当くださる奥秋佳代子さんにも参加者リストをお送りさせていただきました^^
準備万端、整ったという感じです☆

今夜0時から佳代子さんのワーク、そして17日0時からは私のワークが開始されます。
2人のワークが重なる17日終日が一番濃いのではないかと思うのですが、なんだかとてもワクワクしていて、きっととても深く素晴らしいワークになると今から予感しています。
佳代子さんはロンドンから、そして私はケアンズからワークをお送りさせていただきます。
参加者の皆様に、より豊かにお受け取りいただけますことを願いながら、楽しみながらワークをさせていただきたいと思います。
皆様もぜひワーク期間中、ご自身に意識を向けながら、様々な変化を感じ取ってみてください。
ご参加の皆様、8日間どうぞうよろしくお願いいたします♪

私の方は先ほどお仕事を終えて、これからオーストラリア行きの準備を始めます。
いつものごとく、まだパッキングは全くできていないのですが、必要なものはほぼ買い揃えることができました♪
昨日になって防水デジカメと防水ビデオカメラも買ってしまって、なんだかここにきてやっと家族で海外旅行に行くんだ~という実感がわいてきました。
子連れ海外旅行なので心配の種はいろいろありますが、娘も4歳になって少しはおりこうになってきたし(基本フリーダムな人。。。)面倒見る大人も2人いるので、きっと大丈夫だと信じて行ってきます!!

明日の夜成田発の便なのですが、今日の夜もまだお仕事があるので、結局パッキングが完了するのが出発ギリギリになりそうな予感がしてきました(汗)
でもまぁ、なんとか出発できて、大きな忘れ物さえなければいいんですよね。
というわけで、頑張って準備します!
Commented at 2011-11-15 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-11-15 15:52 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢