不動の闇の解放に向けて、進んでいく。

有料一斉ワーク「不動の闇の解放」のご案内はこちらです。
ご案内に奥秋佳代子さんからのメッセージが追記されています☆
合わせて私からのメッセージも追記しました。
お申込み締切を15日15時まで延長しております。


皆様のワークのご紹介記事に、コメントを追加しました。
由香さんの11月限定特別価格セッションMIYUKIさんの一斉ワーク(募集終了しましたが、近日中にまた開催されます)、朝妻靖子さんの青い石の錬金術セッションyumさんのインナーチャイルドワークなど、魅力的なワークが盛りだくさんです♪

11/27開催のイベント「True☆Soul 2011」にて、「光り輝く生命を引き出すワーク」をイベント限定でご提供いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
こちらのワーク、イベント以外でご提供する予定がありませんので、皆様ぜひお越しください♪

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は2011年11月11日の、1並びの日でしたね。
思わず11時11分付で ブログを書いてしまったのですが(笑)、1という数字は始まりや可能性を感じさせてくれる、私が好きな数字でもあります。
本当は1並びの日時で一斉ワークとかやりたかったのですが、忙しくてそこまで手が回らず・・・残念です^^;

16日から開催の一斉ワーク「不動の闇の解放」にお申込みくださった皆様、どうもありがとうございます。
すでに何やら動き始めたものを感じてくださっている方もいらっしゃるようですが、今回の一斉ワーク、実はとっても濃いものになりそうなんです。
私の方でも一斉ワークに向けて、霊的・肉体的な準備が進んでいるのですが、通常人が認識することができないほど深くにありながら、確実に人に影響を与えているような不動の闇に対し、意識的にも無意識的にもどうのようにアプローチしていくことでより深いワークがご提供できるかを、瞑想を通して計画しています。
私自身も今回このワークをご提供させていただくことで大きな学びがあり、私が超えていかなければいけないものも、なんとなく浮かびあがってきている感じがします。
そういったものに向き合いながら準備をすすめていくのは、大変だけどワクワクして、とても楽しいです♪

一斉ワーク開催の地にオーストラリアのケアンズを選んだのは、ひとつにはワークの影響でいろんなエネルギーが渦巻くであろう日本を離れる方がワークをしやすいということ。
そしてもうひとつは、できるだけ人が少なくのんびりできる場所で、大地や水など自然界のエネルギーが強い場所で、それらとひとつになりながらワークを行いたかったことです。
とても力を抜かないとできない濃いワークなので、そういう場所に行く必要性を感じていました。

オーストラリアは何万年も前から独自の生態系で進化してきた土地で、現地原住民の間には虹色の龍(レインボーサーペント)の伝承もあります。
虹色の龍は私もお手伝いしてもらっていますが、実は女神ととても関わりの深い龍なんです♪
他にもエアーズロックに代表されるようなパワースポットがいくつかあり、オーストラリアは意外にスピリチュアルな場所なんですよね。
オーストラリアには11年前にも行ったことがあるのですが、その時はまだスピリチュアルな部分が覚醒していなかったので、きちんと覚醒していろんなことがわかるようになった今、もう一度行ってみたいと思い続けていました。
遠いし家族もいるのでなかなか行く勇気が出なかったのですが、今回一斉ワークを行うためという理由で自分に許しを与えることができて、とても嬉しいです。
今回はいつものイギリスと違って娘もパートナーも一緒なので、ワークをしながらも家族でのバカンスを楽しみたいと思います。
現地からもワークのご報告とか、旅行記とか、記事を書きたいです☆

明日は栃木県まで一泊で出かけるのに、何の準備もできていません・・・
準備もできていないのに、ブログが書きたくてPC前に座っている私です^^;

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!
by rebirth_aya | 2011-11-11 23:55 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢