皆様のワークのご案内と体験談に追記しました&明日から休暇です!

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は2つのお知らせがあります☆

まずひとつめは、リバースHPのご感想・体験談のページを更新しました。
女神の覚醒ワークをお受けになった方の、とても興味深い現象が書かれてありますので、皆様是非ご覧くださいませ♪

もうひとつは、皆様のワークのご紹介ページに新たに追記しました。
Celestial gardenの翠さんによる無料一斉ワーク『宇宙の愛と調和のエネルギーヒーリング』 のご案内がされております。
翠さんは何年もかけて多くのセラピーやヒーリングの手法を学ばれ、その間ご自身の癒しにも真摯に向き合われてきた方です。
このたび宇宙的女神として覚醒され、とても気持ち良い体感と共に手放すことをサポートしてくださるヒーリングがお出来になるようになりました。
難しいことは分からなくとも、愛と調和に包まれる心地よさを感じることで、より多くを受け取れることを自分に許していけるような、そんなヒーリングです。
是非皆様ご参加ください♪

明日から久しぶりの休暇です。
まとまったお休み、いったいいつからとってないんだろ…というくらいの、久しぶりさです^^;
もしかしたらお正月休み以来かも。
今年に入ってからは祝祭日以外の連休すらまともにとってなかった気もするので、日頃頑張っている自分へのご褒美として、家族とたくさん遊んできたいと思います!
と言っても、和歌山でも大阪でもライトワーク盛りだくさんの予感…(笑)
そしてその準備なのか、今日はお仲間さん達と美味しいフレンチを食べ、なごやかにお話ししながらも、高次元レベルでたくさんの情報交換を行い、エネルギー的にもフルに活動していたようで、帰宅後はしばらく呆けていました(笑)
休暇中も16日のみ緊急セッションをお受けできますので、何かございましたら遠慮なく事務局までご連絡くださいね。
私もこちらでいろいろご報告をさせていただきたいと思っています^^

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-09-14 21:30 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢