宇宙的女神の覚醒と、今後の女神の覚醒ワークについて

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はお知らせがあります。
以前からこちらでご案内の予告をしております「宇宙的女神の覚醒ワーク」についてですが、ご案内の作成に時間がかかっております。
大変申し訳ありません。
すでにスーパービジョンやコンサルテーションで、ご縁を感じる方にはお勧めさせていただき、実際にもうワークをお受けくださった方もおられる状況なのですが、もしご案内をお待ちの方で少しでも早く詳細を知りたいとか、なんとなく直感で受けたいとお感じの方には、ご案内公開以前でも、コンサルテーションやスーパービジョンでワーク内容や効果の詳細をご案内させていただきます。
また、以下の簡単なご案内でもご縁を感じていただけますようでしたら、コンサルテーションなしでも直接セッションのお申込みをお引き受けさせていただきます。

宇宙的女神の覚醒ワークは、女神の覚醒ワークをお受けになっていない方でもお受けいただけるワークです。
今までの女神の覚醒ワークを地上の女神の覚醒だとすると、宇宙的女神の覚醒ワークは、父性とリーダーシップを司り、宇宙領域にまで女神としての影響力を放ちながら、宇宙的愛と調和へと導く女神としての覚醒となります。

【料金】
通常コース:遠隔25分77,000円(税込)
スペシャルコース:遠隔または対面50分143,000円(税込)

地上的女神の覚醒と、宇宙的女神の覚醒の両方をお受けになることで、完成された母性・女性性と、完成された父性・男性性の両方の側面の統合が、カリスマ的レベルで起こります。
その方の表現できるレベルでの統合が起こり、より社会的影響力や貢献度が高くなると同時に、人間レベル・霊的レベルの両方の側面のバランスが整い、より安定感が増していきます。
より広い範囲で活躍していきたいと望む方や、地球と人類のアセンションを促進していきたい方にもお勧めのワークです。



もうひとつ、女神の覚醒ワークに関するお知らせがあります。
こちらのワークは先月のロンドン講習で私が錬金術の学びを深めたため、以前よりお安くワークをご提供できることになりました。
通常コースの料金を、88000円から66000円に変更させていただきます。
*2015年より、地上的女神の覚醒ワークは全て認定伝授者さんからお受けいただくこととなりました。
詳しくはこちらをご覧ください。*
金額が変更になりますのは通常コースのみで、スペシャルコースは143,000円のままとなりますので、ご了承ください。
また、女神の覚醒ワーク伝授者さんが誕生されたことにより、通常コースは私以外の女神ワーカーさんからのみお受けいただけることとなりました。
私がご提供させていただく女神の覚醒ワークは、スペシャルコースのみとさせていただきます。
コンサルテーションをお受けくださった方で女神の覚醒ワーク通常コースをご希望の方には、私の方からご縁のありそうなワーカーさんをご紹介させていただくことも可能です。
もちろん各ワーカーさんのHPをご覧いただいて、直接そちらにお申込みくださっても大丈夫です。

簡単ですが、以上2つのお知らせとなります。
宇宙的女神、早急にご案内を書かなければ…と思っていますので、お待ちくださっております皆様はどうかもうしばらくお待ちくださいませ^^;

明日は日曜日。
台風が来ていてもおとなしく家の中では遊んでくれない3才児のために、外に遊びに出かける体力を温存するために早く寝たいと思います。
皆様もどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね☆

by rebirth_aya | 2011-09-03 22:41 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢