一斉ヒーリングありがとうございました!&そのご報告【追記】

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日1日に開催しました無料一斉ヒーリング「恐れを喜びに還す」にご参加くださった皆様、お受け取りいただきありがとうございました!
今回の一斉ヒーリング前後で私の方でも感じたことがいろいろありましたので、こちらでご報告させていただきたいと思います。

今回はヒーリング開始前から、高次元意識で皆様とつながらせていただき、ヒーリングに向けて必要な準備をさせていただいていたのですが、その時に皆様に内在している恐れを私の顕在意識でも感じとっていました。
一番強く大きく感じたもの、それは「怒り」でした。
その昔、私たち人類が完全に3次元化した時に、意識的に宇宙とのつながりが感じられなくなり、人類は宇宙や神から見放されたと感じました。
そして見放されたことに対して絶望し、それが怒りに転じていったのです。

宇宙は、神は、何故私たちを見放したのか。
私たちは見放されなければならないほど、価値のない存在なのか。

人類はこうした絶望にとらわれ、自分たちを価値のないものとして見放した宇宙と神を怒り、恨みました。
でも本当は見放されたのではなく、私たち人類が学びのために望み自らそれを選んでいたのですが、それは意識の深いレベルで選んだことであっため、誰もそれを認識することができなかったのです。

宇宙や神から見放されなけれなならなかったような自分を感じながら、誰が自分を愛することができるのでしょう。
自分がそんな取るに足らない、何の価値もない存在だと感じながら、誰が自分をこの世界に唯一の光だと信じることができるのでしょう。
そんな風に私たちは遠い遠い昔、自分への愛と信頼を失っていったのです。

この時の経験からくる、人類全体が共有している深い意識の中にトラウマ的にインプットされている、悲しみ、怒り、自己不信…
そういったものを私は一斉ワーク直前に、自分の意識と体全てで感じていました。
それは全てを破壊し、自分すらも破壊してしまいたいほどの絶望と衝動でした。
私はその感覚全てを感じ受け止めながら、それに逆らわずしばらくその感覚に身をゆだねていました。
そうしてしばらくすると、その衝動の渦の奥からひとつの光が見えてきたのです。
それは、「愛したい、愛されたい」という願いでした。
例え見放されたのだとしても、それでも自分を愛したい、それでも宇宙と神に愛されたいという、全ての人の中に潜在している強い願いでした。

私たちの魂は愛で出来ています。
それゆえに、常に愛を求め、愛によってでしか満たされることはないのです。

私はご参加の皆様を含め全ての人類がその根本的な部分で切望している「愛したい、愛されたい」という部分を感じながら、愛されることを拒み、愛を送ることに躊躇している部分の解放を願いながら、今回のヒーリングを行わせていただきました。

ヒーリング直前まで感じていた怒りと絶望の衝動がとても大きかったこと、そして今回のヒーリングをより体感として感じていただけるように、ヒーリングエネルギーの中に私の気(丹田のチャクラから発する肉体エネルギーの一種)を混ぜていたことなどから肉体的な消耗が激しく、皆様の深い部分へエネルギーを送り終わった午前2時頃から翌日の15時くらいまで、目が覚めても起き上がることもできないような眠気と倦怠感に襲われていました。

でもこの経験から学ばせていただいたことはとても大きく、私は人類そのものを前よりも愛おしく感じられるようになりました。
人の闇を感じれば感じるほど、その闇に隠された光をこの目でみたいと願わずにいられないのです。
一人ひとりがその光を表現することでこの世界に起こす奇跡を、この体で感じてみたいと思ってしまうのです。
そしてこのお仕事を通して自分がやりたいと願うことのフォーカスが、より強く深く定まったように感じています。
一斉ヒーリングから一夜明けた今日はとてもスッキリして、なんだか自分がさらに一皮むけたようにも感じています。

私からのご報告は以上です。
ご参加の皆様はどうのように感じ、どのように受け止めてくださったでしょうか?
それがどのような体験や思いであっても、もし何も感じられなかったとしても、それぞれの方に必要なことがお受け取りいただける範囲で起こったと感じています。
このヒーリングによる変化を認識したり、受け止めたりするのにしばらくお時間がかかる方もいらっしゃると思いますので、今何も変化を感じられないという方もしばらくいつもどおりにお過ごしになってみてください。
忘れた頃に、ふと気付く何かがあるかもしれませんよ^^

このヒーリングは皆様がご自身でも行っていただけますよう伝授もしております。
以前こちらのブログでモニターさんも募集させていただいたのですが、その後きちんとしたご案内文を書けていなかったので、早急にご案内してより必要な方に届くようにしていきたいと思います。

すでに今回の一斉ヒーリングのご感想をいただいており、その効果やご感想をとても嬉しい思いで拝見させていただいております。
ご参加くださいました皆様、よろしければこちらの記事のコメント欄かメールでご感想をお寄せいただけますと、今後の参考にさせていただきます。
次回も、少しでも皆様のお力になれる一斉ヒーリングを企画していきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします^^


【追記】

早速ご感想をお寄せくださいました皆様、ありがとうございました。
感動したり、共感したり、考えさせられたりといろいろで、本当にありがたく嬉しい思いで拝見しております。
皆様ご参加時にご本名をくださっているため、非公開コメントやメールでご感想をくださっているのですが、皆様のご感想をシェアすることで他の皆様にもより深い変化を促すことにつながると思いますので、もし匿名でHPやブログにご感想を公開することをお許しくださいます場合は、その旨お書き添えいただけますとありがたいです^^
すでにご感想をいただきました方でシェアをお許しいただけます方も、追ってご連絡いただけますと幸いです☆
Commented at 2011-09-02 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-04 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-05 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-08 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-09-02 12:20 | 無料一斉ヒーリング | Comments(15)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢