18年ぶりのプール!&皆様のワークご案内に追記しました☆

072.gif9月1日開催無料一斉遠隔ヒーリング「恐れを喜びに還す」、ご参加受付は今夜23時59分まで!072.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日で8月も最後ですね。

今日は予定していた個人講習が延期になったため、急遽娘の保育園を休ませて、家族みんなで近所の区民プールに行ってきました。
この夏は仕事が怒涛のように忙しく、娘が行きたがっていたプールにも海にも連れていってあげられなかった私…。
パートナーが一人で何度か娘を連れていってくれていた近所の区民プールが今日で営業終了ということもあり、私は初めてそちらに行ってきました。
区民プールといっても流れるプールあり、大きなウォータースライダーあり、幼児用プールにはぞうさんの滑り台もありと、子供には十分楽しめる規模です。
実は私、子供の時からプールではなく家の近くの川で泳いでばかりだったこともあってプールがあまり得意ではなく(人が多いから)、なんと!18年ぶりにプールに入りました^^;
よく考えたら泳ぐこと自体、10年前にサイパンに行った時以来かも…
久しぶりのプールは平日で人が少なかったこともあり、思った以上に楽しく、何より娘が本当に嬉しそうで、その顔を見ているだけでとても満たされ、癒されました♪
普段忙しくしすぎていたせい休日も疲れがちで、娘と接する時間も短く、そのことへの罪悪感を抱きがちなのですがが、こうしてたまにでも彼女が思いっきり満足できる日を作ってあげることで、親子の絆も増すように感じています。
この夏あまり遊べなかった分、秋はちょっとゆっくり過ごさせていただいて、家族といろんなところに行きたいな~と考えています。
そうして遊んだ分、より自分も創造的になり、お仕事にもいい形で反映されるのではないかと感じています。

今日は、皆様のワークのご案内に、またひとつ追記されました。
ミユさんの無料一斉ワーク「女神の圧倒的な愛の癒しと覚醒のエネルギーヒーリング」のご案内です。
ミユさんは昨日「女神の覚醒ワーク」をお受けくださって女神になられたのですが、その際に開発されたミユさんという独自の女神のエネルギーがとても素敵だったので、その場で一斉ワーク開催をお願いさせていただきました。
早速今日ご案内をお送りくださったミユさん…素早いです!
「圧倒的」という形容詞をつけるしかないような深い愛による抱擁を、是非皆様もご体験なさってみてくださいませ♪

今、この記事を書くことを中断してスーパービジョンを受けていたのですが、もしかしたら9月20日前後で予定していた休暇を取りやめて、予定より早く渡英しなきゃいけなくなるかも…
何がなんだかわからない流れの速さはもういつものことなのですが、最近は分からなくても常に最善へと向かっていっている確信だけは感じられています。
今度の渡英で青い石の錬金術トレーナーになってきますので、日本でこの錬金術を学びたいと願っている方はどうぞお楽しみになさってくださね!

今日の夜中0時からは一斉ヒーリングです。
今回のヒーリングで使用するエネルギーはとてもいいものだと自負しておりますし、前回緊急で一斉ヒーリングを開催させていただいた時も、効果を実感される方がとても多かったです。
皆様とこのエネルギーを介して交流させていただけることがとっても楽しみです!
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^
それでは、また☆
Commented at 2011-08-31 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-08-31 16:50 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢