一部セッションの料金と内容を改定しました

皆様こんばんは、御崎絢です。
ロンドンで新たに錬金術を学んだことと、自分の使えるテクニックがより多種多様になったため、それらを統合的に使っていくことで料金をお安くできるセッションもあることが、ロンドンでの指導中に判明しました。
今日は疲れていて眠いのに眠れなかったので、これ幸いとばかり少しでも早く皆様にご案内をと、HPの改定作業にいそしんでおりました^^;

今回内容と料金を改定させていただきましたのは、「錬金術おまかせセッション」と、「独自ワーク(能力)開発」(旧能力開発・個人指導)の2つです。
どちらのセッションも、より効果的でスピーディな錬金術を使えるようになっために、セッション時間の短縮と、それによる料金の値下げが可能になりました。
特に錬金術おまかせセッションは遠隔コースが15分21000円とお受けいただきやすい料金になりましたので、必要性を感じるたびにお受けいただければと思います。

実はロンドンでの錬金術講習の際、私の行う錬金術がとても速いため、25分のセッションでは行うことが膨大すぎて、普通の方には到底受け止めきれなくて、圧倒されてしまっていることを指摘されました^^;
私は目的に向かってどんどんやりたくなっちゃうタイプなので、欲望のおもむくままに時間がある限りひたすらワークしちゃっていたのですが、私のペースでどんどんワークを行ってもお受け取りいただくクライアントさんが消化しきれずに、かえって混乱してしまっていたら意味がないですし、とても悲しいです。
そこでスーパーバイザーと相談の結果、セッション時間んを短くして少しずつ確実にお受け取りいただく方法をとることに決めました。
なので、先日ご案内しました青い石の錬金術も、石塚晶子さん主宰一斉ヒーリングのサポートセッションも、今回の錬金術おまかせセッションも、10~15分という短時間セッションなのです。
いっぱいいろいろやってほしい!という素敵な方は、短時間セッションをひとつひとつじっくりと消化しながら数回お受けいただくことで、より多きな変容と学びを受け取っていただけるかと思います。
必要な時、求める時、願うたびに何度でも、お受けになってみてください^^

ああ、もうこんな時間だわ。
明日も講習なので、さすがにもう寝ないとやばいです!
ロンドンで開発したセッションのご案内文もまだ書き切れていないし、スピマの準備もあるし、なんだかやることいっぱい☆と思ったら、帰国してまだ3日しか経っていないのでした…
1日1日が濃いです^^;

それでは皆様、おやすみなさい!
by rebirth_aya | 2011-08-19 01:47 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢