2011年 08月 18日
スピマの衣装届きました&皆様のご案内に無料一斉ワークが追記されました。
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は午後から多人数での講習会をさせていただき、暑い中お集まりいただきました皆様と共に、とても楽しい時間を共有させていただきました^^
そして、先日注文したスピマ用衣装が届き、試着してみたところ、パートナーにも好評だったためこれを着てスピマに出たいと思います!
ちょっと派手なんですけど、スピマってほら、祭りみたいなものですから^^;
コスプレみたいなもんですよw
でも、どんな衣装かはここでは秘密です♪
当日お会いする方は、是非お楽しみになさってくださいね!
新しい名刺とスピマ用に作ったご案内パンフレットを持って参上します☆
当日は2名の女神もお手伝いくださるので、私のブースからはきっとものすごい女神エネルギーが放出されていると思いますw
ブースの前を通るだけで、女神エネルギーで癒されちゃうんじゃないでしょうか^^
さて今日は、皆様のワークのご紹介ページに、新たに無料一斉ワークのご案内が追記されました。
宇高あかりさんによる「内なる神への恐れを癒し、自分の光を受け入れるワーク」です。
このワークの開発のお手伝いをした時に、そのスケールの大きさと素晴らしさにすごく感動して、すぐその場であかりさんに一斉ワークの開催をお願いしました。
あかりさんのご準備が整って、こうして一斉ワークを開催していただけて、私もすごく嬉しいです!
申込み締め切りが21日20時30分と間近に迫っておりますので、気になる方は急いでチェックしてみてください!
さっきから「夕食できたよ~」コールが激しいので、ご飯を食べにいってきます。
皆様もよい夜をお過ごしください♪
今日は午後から多人数での講習会をさせていただき、暑い中お集まりいただきました皆様と共に、とても楽しい時間を共有させていただきました^^
そして、先日注文したスピマ用衣装が届き、試着してみたところ、パートナーにも好評だったためこれを着てスピマに出たいと思います!
ちょっと派手なんですけど、スピマってほら、祭りみたいなものですから^^;
コスプレみたいなもんですよw
でも、どんな衣装かはここでは秘密です♪
当日お会いする方は、是非お楽しみになさってくださいね!
新しい名刺とスピマ用に作ったご案内パンフレットを持って参上します☆
当日は2名の女神もお手伝いくださるので、私のブースからはきっとものすごい女神エネルギーが放出されていると思いますw
ブースの前を通るだけで、女神エネルギーで癒されちゃうんじゃないでしょうか^^
さて今日は、皆様のワークのご紹介ページに、新たに無料一斉ワークのご案内が追記されました。
宇高あかりさんによる「内なる神への恐れを癒し、自分の光を受け入れるワーク」です。
このワークの開発のお手伝いをした時に、そのスケールの大きさと素晴らしさにすごく感動して、すぐその場であかりさんに一斉ワークの開催をお願いしました。
あかりさんのご準備が整って、こうして一斉ワークを開催していただけて、私もすごく嬉しいです!
申込み締め切りが21日20時30分と間近に迫っておりますので、気になる方は急いでチェックしてみてください!
さっきから「夕食できたよ~」コールが激しいので、ご飯を食べにいってきます。
皆様もよい夜をお過ごしください♪
by rebirth_aya
| 2011-08-18 19:38
| 近況報告
|
Comments(0)



