レムリアの青い石の錬金術

053.gif8月28日東京スピマ錬金術特別セッションのご予約、好評受付中です053.gif


皆様こんにちは、御崎絢です。
帰国から一夜明け、今日は早速お仕事をさせていただいております。
幸運にもビジネスへ無料アップグレードされて快適に帰ってきたのに、日本の暑さに一瞬で参ってしまい、今日はちょっとクラクラしています。
うう、家に引きこもっていたい…^^;

さて今日は、ロンドンで習得してきたばかりの「青い石の錬金術」を使ったセッションのご案内をさせていただきます。
この錬金術を使ったセッションが2つ生まれたのですが、今日はまずは1つ目のご案内です。
といってもちゃんとしたご案内が書けるのに少々時間がかかりそうなので、一刻も早く多くの方にこの錬金術をお受けいただきたい!と願う私は、取り急ぎ簡易版ご案内をさせていただくことにしました。
後日詳しいご案内を書きますが、以下の簡易版ご案内でもピンと来られた方、レムリアの青い石に惹かれる方は是非お受けになってみてください♪

◆レムリアの青い石の錬金術◆

遥か昔、5次元にあってこの地上の人類と文明の誕生に影響を与えていた、レムリアという愛と調和に満ちた文明がありました。
レムリア人は地上の人類誕生にあたり、自分たちのDNAを地上人類のひな形(ブループリント)として使いました。
そしてそのブループリントを地上に降ろした結果、地球の引力によって地球に引き寄せれてきた魂とブループリントが合わさるようにして出来たのが地上人類です。
つまり地上人類の全てが、遺伝子レベルでレムリアの影響を受けており、細胞の中にレムリアの青い石と呼ばれる叡智そのものを秘めているのです。

地上人類はこうした経緯で生まれたものの、通常レムリアの青い石の叡智は地上よりもっと高次元な存在のものであるために、普段は覚醒されていない状態にあります。
また、地球の引力によって生命が成り立っているので、この地上の引力を超えた自由で進化した生命の在り方はほぼ不可能な状態です。
このレムリアの青い石の錬金術は、全ての人の中に眠っているレムリアの青い石の叡智を覚醒させ、地上の引力による在り方を超えて、より愛と調和に満ちた進化した在り方へ、より自由で宇宙と一体化した在り方へと導きます。

今この地球はアセンション(次元の上昇)に向かって進んでおり、そこに存在する私たち人類もまた、意識的にも肉体的にもアセンションをする必要があります。
このレムリアの青い石の錬金術は、こうしたアセンションに向けて私たちの在り方を強力に促進してくれるものでもあります。

私御崎絢はレムリア当時、12人の巫女を率いて、青い石と共に常に宇宙に向けた儀式を行っておりました。
恐らくこの地上で誰よりも長く青い石と共にいて、誰よりも青い石を知っている経験がある者の一人です。
こうした過去世の経験と記憶から、今までもレムリアの青い石に関するワークは行ってきていたのですが、今こうして錬金術というより効果的で速やかなテクニックでレムリアの青い石の叡智を使うことができて、喜びと感動に満たされています。
この錬金術を使って一人でも多くの方に内在するレムリアの愛と叡智を覚醒させ、その愛と叡智による新しく高度な在り方へと導くお手伝いができるのは、私の地上での使命のひとつだと思っています。
たくさんの方にお受けいただけることを願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


◆セッションについて◆

地上人類に全てにレムリアのDNAが眠っているために、どのような方にも受け入れやすく、大変効果的な錬金術でもあります。
この錬金術はその時のその方に必要なかたちでレムリアの青い石の叡智を覚醒させ、その変化を生命の錬金術を使って肉体へ定着させていきますので、効果の現れ方もスピーディです。
また、必要な時に何度でもお受けいただけます。

15分の錬金術セッション+セッション後30分の遠隔サポートの合計45分:21000円

※こちらのセッションに限り、営業日の21時~23時の間でもお引き受けさせていただきます。


セッションは、青い石の錬金術、生命の錬金術、水の錬金術を組み合わせて行います。
人間を構成している水と生命そのものに青い石を使った錬金術を使うかたちになるため、短い時間でも大きな変容が可能で、グラウンディングも速やかに完了します。
また、セッションにカウンセリングは含まれず、基本的にはこちらが現在のその方と必要なことにチャネリングをしながら行ってまいります。
錬金術を行うことがこのセッションの目的のため、錬金術をかけ終わった時点でセッション時間が残っていても、カウンセリングを行うことができませんので、その時点でセッション終了とさせていただきますことを予めご了承くださいませ。

こちらのセッションは短時間で大きく変化するため、セッション後30分間落ち着ちついていただく時間が必要です。
その間こちらから遠隔で調整を含めたエネルギーサポートをさせていただきますので、その間できるだけ静かにリラックスしてお過ごしいただいて、これからこうありたいと願うご自身の在り方や、やっていきたいことなどについて考えてみてください。
この時間に考えていただいたことが、その後の新しい在り方へと結びついていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


簡単にご案内しようと思ったら、結構詳しく書いちゃいました^^;
今後HPにはこれを手直しする程度で、多分大きく変化はしないと思いますので、こちらのご案内をもちまして、受付開始とさせていただきます。
お申込みはリバースHPお申込みフォームよりお願いします☆
by rebirth_aya | 2011-08-16 13:25 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢