「宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる」一斉​ワークのサポートセッションご案内です。

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日こちらのブログでもご案内をさせていただきました、無料一斉ワーク「宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる」をお受けになった方用の、サポートセッションのご案内をさせていただきますね。


『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉​ワーク サポートセッションのご案内


御崎絢がご提供させていただきます今回のサポートセッションは、レムリアの青い石の錬金術を使った2種類のワークになります。
このイベントによって変化・成長されたところをさらに後押しし、ご自身にもより確かに感じていただけますよう、
そして変化した部分を周囲に影響力として放っていけますよう、それぞれのワークを通してサポートをさせていただきます。

◆サポートセッションの内容◆

●サポートセッション1:所要時間約1時間10500円
その方の魂を自由にすることによって、その方自身のカリスマ性を開花することを目的として行います。
こちらはリバースでご提供している「カリスマ開発」のような、確実にカリスマとして覚醒をするワークではありませんが、ちょっぴりカリスマになりたい方や、カリスマ性が開花した状態を体験してみたい方にもお勧めです。

●サポートセッション2:所要時間約1時間10500円
サポートセッション1をお受けになった方が、開花したご自身のカリスマ性をより広い範囲へと放っていけるよう、社会的影響力のUPを目的として行います。
ご自身の存在を通して少しでも社会貢献をしたいと願う方にお勧めです。

●追加カウンセリング:15分間5250円
サポートセッション1か2に、ご希望であれば追加していただけるセッションです。
上記のワークにはカウンセリングが含まれておらず、錬金術を用いたワークのみとなっておりますので、チャネリングやリーディングを用いたカウンセリングが必要な方はオプションとして追加なさってください。
カウンセリング単独でのお申し込みは承っておりませんので、必ず上記のサポートセッションどちらかと一緒にお申し込みください。


◆サポートセッションについて◆


サポートセッションは、お電話またはスカイプによる遠隔セッションのみとなります。
実際にお話をしながら錬金術を行う時間は5~10分程度になりますが、セッション前後にこちらから完全遠隔でのサポートを行っている中で、以下のことを行っていただくための、何もせず落ち着ける時間と環境を作っていただく必要があります。

セッション前5~10分:今あるご自身の状態について考えてください。
セッション後20~30分:これからどうしたいか、どうありたいかについて考えてください。

実際のセッションと、こちらからの遠隔サポートを行う中でこうした自己ワークを行っていただくところまでを含めてが、サポートセッションの所要時間となります。


◆ご返金制度について◆
このイベントを通して初めてご縁をいただく方もいらっしゃると思います。
会ったことも話したこともない私にワークを依頼するのに不安を感じられる方も少なくないと思いますので、そうして方でもお気軽にセッションをお申し込みいただけますよう、今回ご提供するサポートセッションには、ワークにご満足いただけない場合のご返金制度を設けております。
ワークの効果が感じられなかったり、セッションにご満足をいただけない場合は、セッションをお受けになって一ヶ月以内であれば、セッション料金を全額ご返金させていただきます。
その際、こちらにお振込みいただきました際の振込み手数料はご返金できませんので、恐れ入りますがご了承のうえご負担くださいませ。
ご返金をご希望の場合は、ご返金を希望される旨とご返金先をこちらまでご連絡くださいませ。


◆サポートセッションのお申し込みについて◆
お申し込みはリバースHPのお申し込みフォームよりお受けしております。
サポートセッションは1だけ、または1・2両方のどちらかをお受けいただけます。
1・2両方をお受けになる方は、お申し込み・お支払いがその都度でも2つまとめてでもどちらでも大丈夫です。
サポートセッションは9月17日までのご提供となりますので、2までをお受けいただくことをご検討の方は、
日程のほうもご考慮なさっていただけますようお願いいたします。


◆サポートセッションご提供期間◆
8月19日~9月17日まで
※上記日程は受付期間ではなく、ご提供期間です。
この期間以前のお申し込みは可能ですが、18日以降のセッションは行えません。
また、期間内でありましてもこちらのスケジュールが埋まり次第、受付終了とさせていただきます。
by rebirth_aya | 2011-08-13 18:48 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢