無料一斉ワーク『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』のご案内(8/14追記あり)

皆様こんにちは、御崎絢です。
このたび、お友達の石塚晶子さん(rainbowgate主宰)主催の無料一斉ヒーリングに、準備ワークとサポートセッションのご提供でご協力をさせていただくことになりました!!
今日は主催者の石塚晶子さんのご案内文を引用させていただき、私のブログでのご紹介をさせていただきたいと思います。

もともと私のスーパーバイザーでもあるリーブス主宰仲裕美子さんの発案から生まれたこの企画、無料とは思えないほどにスケールが大きく素晴らしいワークですので、是非みなさんご参加になってください!
そしてこんなラッキーな機会をより多くの方に知っていただきたいので、よろしければ皆様のブログ等でご案内いただけませんか?
引用・転載は主催の石塚晶子さんの許可をいただいておりますので、自由になさっていただいて結構です。
どうぞよろしくお願いいたします♪



『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉​ワーク

地球の楽園の地ハワイから『宇宙的意識と調和を魂(So​ul)に記憶させる』一斉ワークの開催です。

☆開催日時 : 2011年8月16日  7:00 から (ハワイ時間​ 8月15日12:00)
       2011年8月18日  19:00 まで​ (ハワイ時間 8月18日0:00)

☆開催場所 : ハワイ

☆今回、開催の一斉ワークには、以下の方々にお手伝いを​して頂いております。

仲裕美子さん(http://jp.leavesinstitute.​com/)ワークについての監修、準備ワークサポート、実際の​ワークのスーパーバイズなど。

御崎絢(http://rebirth-aya.com/) ワーク準備のためのご助力。

竹下久惠さん(http://foglina.com/) 日本の大地のワークに向けた準備。

吉田登喜子さん(http://www.lomi.jp/) 同行サポート。

伊藤久乃さん(http://les-muses.com/) 参加およびサポートセッションの申し込み対応事務。

☆内容 : 
ハワイに行くと決めましたのは 先月25日まで滞在して​いたイギリスでのことです。スーパーバイザーでもある仲​裕美子さんのセッションを受けている時に急遽決定し、開​催への熱意を持ちました。このセッションを受ける数日前​から 帰国後も忙しいことが予測されるのに、何故か分か​らないのですが、『ハワイに行かなきゃぁ!』という気持​ちが湧いてきていたのです。事務を手伝って頂いている吉​田登喜子さんには、そのことをmailで伝えましたら、​何故かこれもまた忙しいというのに快諾という流れ。抗う​理由が一つもないというのも流れなのかしらと思いつつ…

裕美子さんの行うセッション日は、いつもと違う雰囲気。​あたかも私がハワイに行くことを知っているかのような話​しぶりから始まったセッション。
『最近、日本や世界、地球では、動かしがたい混沌が沢山​もたらされております』と言われ、私の中の何かがもの凄​く腑に落ちたのです。一昨日、久々のスーパーで見た光景​も、 感情のラインが静止状態になっているように見受け​る多くの方々でした。東北地方太平洋沖地震で、いとも簡​単に死が訪れることを突き付けられたり、次から次へと暴​かれる事実に一喜一憂し、なかなか宇宙的意識の秩序を見​いだせなくなっているのも、いまの日本の姿であることを​複雑な思いとともに受け取りました。
「私たちは、今ある秩序に留まりたいという欲望を越えな​くてはならないのではないですか?」と裕美子さんに言わ​れ、心の奥から「そうですね!」と言っている自分がいま​した。そこで、混沌の存在しない自分の中の宇宙的意識(​完全な秩序や完全な調和)でいることは、大切なことだと​いうことにも同時に気づかさせられました。このことを聞​きながら、私の中の何かが確信めいた何かがじりじりと動​き始め『このワークは、私の使命だ』と感じたのです。

そうして、この宇宙的意識と繋がることを頭で考えること​は難しくとも、身体の細胞レベル、魂(Soul)レベル​で認識し記憶することで、体や心、精神を『創造のプロセ​ス』に委ねることができるようにワークが開発されました​。今回のワークでは、まず全てを生み出し、全てを慈しむ​母性的な愛を地球の楽園ともいわれるハワイの地から引き​出し、チャネリングし、私自身の愛を通し、みなさんのヒ​ーリングをさせて頂きます。

宇宙的な父性と繋がることで皆様の身体に調和が記憶され​ることを促し、母なる大地からは私達が本質的に内在して​いる創造のプロセスに完全に委ねられるお手伝いをします​。

主催する私(石塚)は、これから出会っていく方に感じる​愛をいっぱい持っているつもりなのですが、表に出ること​に少々の抵抗がございますが、より多くの方々と繋がりな​がら、宇宙の方向性にのっとり、無心で使命を全うしたい​と思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪

☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ …

☆参加資格 :
どなたにでもご参加いただけます。
      
☆受け取り方法 :
なるべく、肩の力や全身の力を抜きリラックスして、お受​け取りください。その際、『宇宙的意識と調和を魂に記憶​させる』エネルギーを受け取ると宣言をしたり、意識して​下さると受け取りやすくなります。

☆参加申込み :
以下メールアドレスまでメールにてお申込みくだ​さい。メールでのお申込みの場合、本名と生年月日を添え​てください。これらの情報とともにお申込みいただきます​と、こちらでの本人特定がしやすくなり、より細やかなサ​ポートが可能となります。​こちらからのご参加確認のメールは折り返しお送りいたし​ませんのでご了承ください。

<<<メールアドレス : info.rainbowgate@gmail.com​ 事務局:伊藤久乃>>>
お名前と生年月日を西暦2000/00/00の形式でお書きください。

※参加確認以外のメールのやり取りは、大変申し訳ござい​ませんがご容赦くださいませ。
 本当に申し訳ございません_(._.)_

☆参加〆切 : 2011年8月15日


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ …


☆サポートセッションのご提供について☆
今回のワークをお受けになる方で、イベント後のサポート​セッションをご希望になる場合には以下のワークをご案内​いたします。

石塚晶子さん(http://www.rainbowgate.jp/)
今回の一斉ワークで得るものが実生活で活かせるようにサ​ポートさせて頂きます。
錬金術は、エネルギー、宇宙的、光、生命、火、水、波動​、エッセンス、青い石、神聖、黄金の花の秘法、種の叡智​やテクニックを組み合わせて行います。

◆水と生命の錬金術によるコールイン方式でのwork◆
心と身体と精神を整え安定させることが目的となります。​ 
※コールイン式とは、クライアントさん(受け取り側)の​都合のよい時間に、設定期間内であれば、いつでも どこ​でも受け取れる方式のことです。
 1回 5,000円   2回 6,000円

◆遠隔カウンセリングセッション(時間内のヒーリング・​錬金術的調整付)◆
 錬金術的自己変容のテクニックを駆使して、今回のイベ​ントを通しより覚醒・パワーアップしたワークとして、そ​れぞれの方々に必要なものをカスタマイズしながらセッシ​ョンさせて頂きます。
 25分 15,000円~   50分 30,000​円~

◆秘伝・黄金の花の秘法を使った能力開発・自己覚醒セッ​ション◆
 その方の創造性を覚醒促進しながら、その方自身もまだ​見たことのない自分の素晴らしさを引き出すことをゴール​としてお手伝いさせて頂きます。
 25分(合計2回)(遠隔随時サポート最長10日付き​)80,000円

☆申し込み、お問合わせメールアドレス : info.rainbowgate@gmail.com

☆提供期間 : 2011年8月19日~9月22日(不定休)


御崎絢(http://rebirth-aya.com/)※8月14日ご案内文を追記しました※

ご提供させていただきます今回のサポートセッションは、​レムリアの青い石の錬金術を使った2種類のワークになり​ます。
このイベントによって変化・成長されたところをさらに後​押しし、ご自身にもより確かに感じていただけますよう、​そして変化した部分を周囲に影響力として放っていけます​よう、それぞれのワークを通してサポートをさせていただ​きます。

◆サポートセッションの内容◆
●サポートセッション1:所要時間約1時間10500円
その方の魂を自由にすることによって、その方自身のカリ​スマ性を開花することを目的として行います。
こちらはリバースでご提供している「カリスマ開発」のよ​うな、確実にカリスマとして覚醒をするワークではありま​せんが、ちょっぴりカリスマになりたい方や、カリスマ性​が開花した状態を体験してみたい方にもお勧めです。

●サポートセッション2:所要時間約1時間10500円
サポートセッション1をお受けになった方が、開花したご​自身のカリスマ性をより広い範囲へと放っていけるよう、​社会的影響力のUPを目的として行います。
ご自身の存在を通して少しでも社会貢献をしたいと願う方​にお勧めです。

●追加カウンセリング:15分間5250円
サポートセッション1か2に、ご希望であれば追加してい​ただけるセッションです。
上記のワークにはカウンセリングが含まれておらず、錬金​術を用いたワークのみとなっておりますので、チャネリン​グやリーディングを用いたカウンセリングが必要な方はオ​プションとして追加なさってください。
カウンセリング単独でのお申し込みは承っておりませんの​で、必ず上記のサポートセッションどちらかと一緒にお申​し込みください。

◆サポートセッションについて◆
サポートセッションは、お電話またはスカイプによる遠隔​セッションのみとなります。
実際にお話をしながら錬金術を行う時間は5〜10分程度​になりますが、セッション前後にこちらから完全遠隔での​サポートを行っている中で、以下のことを行っていただく​ための、何もせず落ち着ける時間と環境を作っていただく​必要があります。

セッション前5〜10分:今あるご自身の状態について考​えてください。
セッション後20〜30分:これからどうしたいか、どう​ありたいかについて考えてください。

実際のセッションと、こちらからの遠隔サポートを行う中​でこうした自己ワークを行っていただくところまでを含め​てが、サポートセッションの所要時間となります。

◆ご返金制度について◆
このイベントを通して初めてご縁をいただく方もいらっし​ゃると思います。
会ったことも話したこともない私にワークを依頼するのに​不安を感じられる方も少なくないと思いますので、そうし​て方でもお気軽にセッションをお申し込みいただけますよ​う、今回ご提供するサポートセッションには、ワークにご​満足いただけない場合のご返金制度を設けております。
ワークの効果が感じられなかったり、セッションにご満足​をいただけない場合は、セッションをお受けになって一ヶ​月以内であれば、セッション料金を全額ご返金させていた​だきます。
その際、こちらにお振込みいただきました際の振込み手数​料はご返金できませんので、恐れ入りますがご了承のうえ​ご負担くださいませ。
ご返金をご希望の場合は、ご返金を希望される旨とご返金​先をこちらまでご連絡くださいませ。

◆サポートセッションのお申し込みについて◆
お申し込みはリバースHPのお申し込みフォームよりお受​けしております。
サポートセッションは1だけ、または1・2両方のどちら​かをお受けいただけます。
1・2両方をお受けになる方は、お申し込み・お支払いが​その都度でも2つまとめてでもどちらでも大丈夫です。
サポートセッションは9月17日までのご提供となります​ので、2までをお受けいただくことをご検討の方は、
日程のほうもご考慮なさっていただけますようお願いいた​します。

◆サポートセッションご提供期間◆
8月19日〜9月17日まで
※上記日程は受付期間ではなく、ご提供期間です。
この期間以前のお申し込みは可能ですが、18日以降のセ​ッションは行えません。
また、期間内でありましてもこちらのスケジュールが埋ま​り次第、受付終了とさせていただきます。

お問合わせメールアドレス : rebirth_aya★goo.jp ★を半角@にご変更ください。

お申込み方法:リバースHPのスケジュールから最新空き情報をご確認のうえ、お申込みフォームよりご連絡ください。

提供期間 : 2011年8月19日~9月17日(木曜・日曜定休) 
by rebirth_aya | 2011-08-14 07:44 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢