今後の講習会開催予定です(追加開催あり)

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらでご案内させていただきました8月28日のスピマ参加も無事に確定し、渡英に向けてここ数日は怒涛のような日々を過ごしております。
今なぜ自分が生きているのか、分かりません(笑)

今日は、現在確定しております講習会の開催について、以下にご案内をさせていただきますね。

◆サイキック・プロテクション講習会◆
8月18日木曜日13時から(所要時間3時間~3時間半)
※当初予定の22日より変更になりました。

◆マニフェステーション・ヒーリング講習会◆
8月19日金曜日12時から(所要時間4時間~4時間30分)

◆サイキック・プロテクション講習会◆
8月24日水曜日12時から(所要時間3時間~3時間半)※8月6日追記しました

◆サイキック・サージャリー講習会◆
9月6日火曜日13時から(所要時間約3時間)

◆気功鍼講習会◆
9月7日水曜日13時から(所要時間約4時間)


各講習は再受講も可能です♪

また、最近リーブスで開発され行われております、サイキック・プロテクションリーブルと、マニフェステーション・リーブルについては、サイキック・サージャリー講習会と気功鍼講習会の上級コースの受講資格はございません。
上級コースをご希望の方は、必ずサイキック・プロテクション及びマニフェステーション・ヒーリングの受講が必要となりますので、ご注意くださいませ。

あと、女神の覚醒ワーカー講習会も、9月中旬でリクエストをいただいております。
こちらはあと1名様のお申込みをもって開催確定とさせていただきますので、ご興味がおありの方はコンサルテーションからお申込みくださいね。

先月くらいから結構講習会を開催させていただく頻度が高く、毎回とても楽しい時間を過ごさせていただいております♪
講習は個人セッションとはまた違った学びと感動があり、私にとってもとても楽しいものですが、休憩中の皆様との雑談が、これまた楽しい(笑)
ついつい脱線していろいろお話したくなります。
そしてどんな講習でも、講習中に受講者の皆様がみるみる変化しているのが目に見えて分かります・
講習を終えて受講生さんがお帰りになる頃には、皆様肉体的疲労とは正反対に、ピッカピカ☆のキラッキラ☆なエネルギーになっておられます。
そんな皆様をお見送りしながら、今日もええ仕事したな~!って、私もキラッキラ☆になります(笑)

そんなピッカピカ☆キラッキラ☆大会(笑)にご参加くださる、受講者の皆様をお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2011-08-05 23:10 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢