【緊急告知】恐れを喜びに還すヒーリング無料一斉ワーク

※こちらでご案内している無料一斉ワークの受付は終了しました※

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は朝からとても眠くて、目が覚めても起きることがとても辛く、連日の疲れもあるのかなぁ…とつい先ほどまで横になっていたのですが、なんとなく起きてきた途端にふと降りてきたものがありまして、突然ヒーリングエネルギーができてしまいました。
というか、自分のやりたいことを考えた瞬間無になって突然錬金術でエネルギーを作り始め、しかも作っただけでは止まらずにそのまま人様に伝授できる形にまでなってしまったのです。
あっという間の出来事で自分でも半ば呆然としているのですが、とにかくこれを皆様にお伝えせねば!と、こうして急ぎご案内文を書いています。

先日からスーパーバイザーによる魔女狩りのサポートセッションを受けたり、大好きな友人からも錬金術を受けさせてもらったりして、短期の間に自分の変容がかなり進んでいたところだったのですが、そうした日々を過ごしながらもクライアントさんから寄せられるご相談を拝見しながら、もっともっと皆様のお役にたてることはできないだろうかと考えていました。
無料や安い金額でも、従来のヒーリングよりもっと効果を感じていただけるものを開発することはできないだとうかと。
こうして悶々としながら今日に至り、冒頭に書いたような「あっという間の出来事」が起きてしまいました。
朝から眠り続けていたのは、これに対する自分の準備ワークだったんですかね^^:

出来上がったのが、今日のブログタイトルでもある「恐れを喜びに還すエネルギー」です。
これを今回は開発お披露目企画&モニタリングを兼ねまして、無料一斉ワークとして行いたいと思います。
…が、開催が今夜24時という緊急企画のため、一体何名の方にお受けいただけるのか謎なのですが…(笑)

以下のこのヒーリングと無料一斉ワークのご案内を詳しく記しますので、どうぞ最後までお読みになってくださいね☆


◆恐れを喜びに還すエネルギー◆

恐れは、私たちがこの地上に肉体を持つ存在として定着し始めた頃に、初めて芽生えたものです。
それまでの私たちの存在は、完全に、あるいは半ば5次元のエネルギー体だっため、肉体とい限りある器を持たず、常に宇宙や他とのつながりと調和を保ち続けていたため、恐れというものを知りませんでした。
それが、今から12000年ほど前まで存在していたといわれるアトランティス文明時代に、3次元から5次元にまたがるように存在していたアトランティス大陸が完全に3次元に移行するに従い、そこに存在していた人間もまた同じように、完全なる3次元の存在へと移行していったのです。
そこで初めて肉体を持ち、それによってこの地上に初めて生まれた概念が「恐れ」でした。

それまではすべてのものが永遠であった5次元世界とは違い、この3次元の世界では全てのものに限りがあります。
どんなものにも始まりがあり、そして必ず終わりを迎えるということです。
私たちがこの3次元世界に存在するための器である肉体にもまた限りがあり、肉体の終わりである「死」というものを、この時私たちは初めて知ったのです。
そして「死」が生まれたことによる、病、老い、死、失うことへの「恐れ」が生まれました。
恐れが生まれたことにより、その恐れから逃れたいがために人から奪うという行為が発生し、そうしてこの地上に「争い」が生じていったのです。

こうした経緯で「恐れ」が生まれたのですが、私たちが肉体を持って初めて知った最初のネガティブな概念・感情である恐れは、それゆえに全ての人間の奥深くに根付いています。
思考と行動の根底に恐れがあるといっても過言ではないでしょう。

しかし恐れがこの地上にもたらしたものは、私たちにとっての闇だけではありません。
私たちが失いたくないために、病から回復したいがために、死から逃れたくないために、人間はそれらに抗うための試行錯誤を繰り返し、この地上では科学が発達していきました。
医療も含めた科学が、人類の発展に大きく貢献しているのは誰もが承知のことです。
今は行き過ぎた科学によって私たち人類自身が追い詰められている現実もあるのですが、恐れによって発展した科学によって、今の私たちの生活が支えられているのもまた事実です。
今の私たちが、その恐れによって生み出されたものにより、人としてより幸福を感じているという側面もあるということです。

そもそも5次元世界に存在していた私たちは、純粋な喜びの存在でした。
その喜びによってのみ存在し、喜びだけで自らの存在を認識していました。
私たちの魂の本質は愛であり、愛と喜びは根源を同じくする感情です。
喜びによってのみ存在していた私たちは、ただ愛に満ちてそれを放つ存在だったのです。

そんな私たちが何故わざわざ、この地上に降りてきたのでしょうか。
愛と喜びに満ちた私たちが、何のために恐れに満ちた地上へと肉体を持って転生してきたのでしょう。
私たちの魂が求めていること、それは魂の成長・進化です。
この地上に生きることで、私たちの魂が進化を辿ることができ、より大きな愛と喜びに満ちた存在へと開放されていくからにほかなりません。
この地上と人間の持つ「恐れ」が、そうした進化に必要だからこそ、私たちは今ここにいるのではないでしょうか。

私たちの中にある傷ついた部分、恐れている部分である「闇」は、悪いものでも永久に闇のままでもありません。
それはこれから癒され解放されて「光」に転じていく部分であり、闇によって光を認識し、闇を光に統合させていくことで、やがてはより大きな光の存在へと広がっていきます。
同じように恐れもまた、私たちの愛を知るためのひとつの側面であり、その恐れがやがて愛に統合されていくことで、より大きな愛に満ちていくことができるのではないでしょうか。
恐れがこの地上に争いだけでなく素晴らしい科学をもたらしたように、恐れが私たちの内面にもたらしてくれる素晴らしい機会もあるのではないでしょうか。
その恐れがもたらしてくれる機会により、私たちはこの地上で魂を成長させているのではないのでしょうか。

私たちが元々純粋で完全な愛と喜びの存在であったのなら、今それらと真逆だと感じられる感情…恐れ、不安、悲しみ、怒り…これらの感情もまた、私たちに何らかのものギフトをもたらし、そうして元の愛と喜びへと還っていくものなのではないのでしょうか。
私たちが魂の目的のために生みだしたものであるならば、その目的を達成するための役割を果たすことで、もとの愛へと還っていけるように思うのです。
この世界の全ての闇によってこの世界の光が現れるように、私たちの内側の闇もまた私たちの内なる光を教えてくれます。
恐れという人間の根源の闇もまた、愛という私たちの存在自体の根源を教えてくれるように、私は感じられるのです。

このヒーリングはこうした「恐れ」というものを、私たちの闇やあってはならないものとして敵視するのではなく、本来あるべきはずの愛の姿を教え、そこに戻っていくことを助けてくれる尊いものとして捉えることで、その恐れを内なる愛へと還していくことを助けるエネルギーです。
御崎絢が錬金術を使い、目的のために生みだした新たなエネルギーです。
錬金術をベースにしているため、通常のヒーリングより変容をおこし助ける性質に優れ、通常のヒーリングよりも効果が早く、感じやすいのが特徴です。
すでに顕在化し認識している恐れに関しては、その恐れから気付き、愛を受け取り愛に還していくことを助け、まだ認識できていない無意識の恐れに関しては、その恐れの解放へのプロセスを促進する働きがあります。
何らかの恐れを感じているタイミングでお受けになるのが最も分かりやすいとは思いますが、より深く自らに内在する全ての恐れを解放していきたいと望む方にもお受けいただけます。
ただ恐れをなくすのではなく、その恐れによってもっと大きな愛を知り、その愛によって恐れを抱きとめ愛に還して、より深く大きな愛に満ちていきたい方にお勧めのヒーリングです。


◆開催日時とお申込み締め切り◆

開催日時:7月25日0時から1時まで(24時から25時まで)

1時間のヒーリングになります。
錬金術ベースのため、浸透の早いエネルギーです。
かつ1時間に時間を限定することで、無料でもより多くをお受け取りいただけるよう設定しました。

お申込み締め切り:7月24日23時まで


◆今回の無料一斉ワークのご参加方法◆

お申込みはブログのコメント欄ではなく、リバースお申込みフォームからお願いいたします。

お申込み締め切りは7月24日23時です。
この時間までの上記お申込みフォームより必要事項をご送信いただくことで、7月25日0時から1時間のヒーリングを自動的に受け取っていただけます。
こちらから特にご返信はいたしませんが、自動的返信でメールが返ってきますので、そちらのメールのお受け取りを持ってご参加完了とさせていただきます。


◆ご参加の条件◆

こちらのヒーリングをお受け取りになった後、3日以内にフィードバックをお寄せください。
自動返信で返ってきたリバースからのメールに、リバースのメールアドレスが記載されています。
それにご返信でフォードバックをお送りください。
(すでにリバースのアドレスをご存知の方いつも通りにご連絡ください☆)

3日間以内という短い期間ではありますが、フィードバックとして以下の点を中心に、ご自身が感じられたことを自由にお書きください。

・お申込み後から、ヒーリング中、ヒーリング後のそれぞれ、何か感じたことがあったかどうか
・このヒーリングにより感じた、心や体や環境の変化があったかどうか
・意識や思考に変化があったかどうか

…などなどなんでもです☆
変化がおわかりにならない場合でも、その旨正直にお書きくださいね。

皆様からのフィードバックをもとにこのヒーリングをより良いものに改良して、このヒーリングを皆様ご自身が行えるよう伝授していくための準備をしていきたいと思います。
より詳細なフィードバックをいただけますとありがたく存じます。



お申込み締め切りまで約6時間ほどと、本当に緊急告知で大変申し訳ありませんが、きっと本当に必要としてくださってご縁のあり方には情報が届くと信じています。
皆様からのお申込みをお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-07-24 17:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢