女神の覚醒ワーカー講習会&女神の飲み会(笑)でした。

皆様こんばんは、御崎絢です。
皆様お住まいの地域では、台風の被害はいかがでしたか?
東京は直撃かと思いきや南に台風が逃げていってくれたため、遠方から対面セッションにお越しになる方の予約があった私は本当に助かりました。
祈ればなんとかなるもんですね(笑)

もうすっかり時間が経ってしまいましたが、先週土曜日は初めての女神の覚醒ワーカー講習会でした。
全くのオリジナルワークの講習会は本当に久しぶりでドキドキしちゃったのですが、受講生のお二方はそれぞれに個性溢れるとても素敵な方で、かつ安定した能力と豊かな人間性を兼ね備えた方達でしたので、講習が始まると安心してお教えすることが出来ました。

途中ワークの実技の中で、とても感動的な出来事があり、私も含めて全員が号泣しちゃうという場面がありました。
普段は自分がワークを行う側ですが、指導者としてワーカーさんとワークをお受けになる方の両方を拝見していて、癒しが起きるまさにその瞬間をこの目と全身で感じていました。
それはまさしく奇跡と呼ぶにふさわしい感動的な瞬間で、ワークを行う側・受ける側両方からまばゆいほどの煌めきが放たれる瞬間でもありました。
そんな素晴らしい瞬間に立ち合えたことと、自分がそのような機会を作るきっかけをいただけていることが、ただただありがたかったです。

こうして新たに誕生した、二名の女神ワーカーさんですが、きっとそれぞれの個性を織り交ぜながら、素晴らしい女神の覚醒ワークを行っていってくださるものと確信しております。
お二方のご準備が整い次第、リバースHPでご紹介をさせていただきますので、皆様どうぞお楽しみになさって下さいね!

女神の覚醒ワーカー講習会、次回は8月27日土曜日を予定しております。
錬金術を用いることで、講習をお受けになったどなたでも短時間でかなり深いワークが出来るようになる講習です。
長い間、歪んだ男性性上位の社会によって支配されてきたこの地球には、真の女性性・女神性を持つ方の覚醒と、その人たちによってもたらされる創造的変化を必要としています。
地球と、その上に住む私達人間の新たな方向性への進化を大きくサポートする、肉体を持った女神達…
そんな女神の覚醒を、喜びと誇りに満ちて行っていって下さる方が、一人でも多く生まれることを願っています。
ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にリバースお問い合わせフォームよりご連絡下さいね。

女神の覚醒ワーカー講習会の後は、二名の女神ワーカーさんと一名の女神さんと私の合計四名で、打ち上げがてら飲み会を行いました!
パートナーが快く子供を引き受けてくれたので、久々に単身での飲み会参加で、のびのびと楽しむことが出来ました。
スピリチュアルな話からプライベートな話まで、みんなで気楽にいろいろな話が出来て、お酒もお料理も美味しいし、気がつけばうっかり四時間も経っていたくらいに、楽しい一時でした。
普段はセッション以外でクライアントさんと接する時間はないのですが、たまにはこうした交流の時間を持ちたいなぁと思いました。
で、思いついたのがスピマ等のスピリチュアルイベントの参加です。
ごく短時間のイベント特別価格セッションのご提供と、皆様との交流を目的として参加できれば楽しいかなと。
普段どうしても遠隔セッション中心で直接皆様にお会いする機会がないので、こうした場に出ることで、皆様と気軽にお話できれば嬉しいです。
参加が決まればこちらでご案内しますので、皆様どうぞ遊びにいらして下さいね!

それでは今日はこのへんで。
皆様おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-07-21 22:59 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢