誕生日でした♪&魔女狩りサポートセッションについて

皆様こんにちは、御崎絢です。今日も暑かったですね!

先日12日は、私の35回目の誕生日でした。
ついに人生の折り返し地点に到達してしまいました^^;
今年は、魔女狩りの癒しと解放のワーク期間中だったり、同イベントのサポートセッションをさせていただいている関係で、どうにもこうにも眠い日が続いていて・・・
この日もお出かけしよう!と前夜ははりきっていたのですが、朝起きてみたらやっぱり眠いので、お出かけはあきらめて、寝たり食べたりとグータラ過ごしましたw
ランチ時には、今日は特別だからとビールを開けて昼酒を楽しみw、なんかもう絵に描いたようなダメな大人ですけどもww
夕方はせめて外食をと、家族で二子玉川の焼肉屋さんに行きました♪

こんなだらけた1日だったのですが、私にとってはとても穏やかながらも心満たされた、素晴らしい1日でした。
こうして健康で、好きな仕事をしながら、愛する家族と共に誕生日を迎えられる幸せを全身で感じ、こうした幸せを与えてくださる宇宙のすべてと私を支えてくださる皆様に心から感謝しました。

6月にロンドンから帰ってきてから、あれもやりたい、これもやりたいと思い、ご案内文を書かなきゃと思っていたのですが、最近は家族のサポートもいろいろ必要だったこともあり、ブログの更新も含めて活動ペースがちょっとトーンダウンしちゃってました。
更新がなくとも常に同じくらいの方がご訪問くださっているので、毎日見に来てくださっている方がこんなにもいらっしゃるんだと嬉しいながらも、更新できない日々が続いたことを申し訳なく思っています。

私はお仕事が大好きで大切ですが、同じくらい家族も人間の私としての楽しみや喜びも大切なので、時間の使い方は常に課題です。
ひとつしかない体で、しかも1日は24時間だけなので、悩ましいですねぇ。
それでも、自分の喜びに忠実かつ誠実に、これからもたくさん楽しんでいきたいと思います。
皆様、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、魔女狩りの癒しと解放サポートセッションですが、早々にお申し込みを続々といただいております。
ありがとうございます。
主催の仲さんのヒーリングサポート後だからこそできる特別価格でのご提供ですが、短時間でも結構濃いことができて、お手伝いがとっても楽しいです!

私も過去世では幾度となく魔女という名の冤罪を科されて、その多くの人生で拷問や死刑を受けてきたのですが、今まで癒してきたそんな過去世の私たちが、同じ苦しみを経験されてきた皆様の癒しと解放のお手伝いをさせていただくことでさらに光を増し、今の私に愛と力を与えてくれていることを感じています。
過去といっても意識の中に時間軸はなく、すべて今この瞬間として存在しているのですから、そうした過去の私たちもまた私の中で、今この瞬間に生きる存在でもあるのです。
過去の傷ついた自分を癒すことは、今この瞬間の自分がより自由に輝ける光として満ちていくことだと思っています。

今日15日いっぱいまでは仲さんのサポートがありますので、比較的おちついてワーク期間を過ごされていらっしゃる方が多いと思うのですが、サポートのきれる明日以降で、自らをより深く開いていきたいと望まれる方ほど結構苦しい状況になるのではないかと予測されます。
なんだかよく分からない状態でも、目的や変化の実感がなくとも、直感的にサポートワークを受けたいと思われる方で、魔女狩りの癒しと解放ワークをお受けになった方でしたらどなたでもサポートセッションをお受けいただけます。
お問い合わせだけでも可能ですので、苦しくなってしまわれた方はご遠慮なくご連絡くださいね。
携帯からのお申し込みも受付ております☆

それでは今日はこのへんで。
明日は初めての、女神の覚醒ワーカー講習会です。
とってもわくわくしちゃってますが、頑張って早く寝ないと^^;
皆様もよい週末をお過ごしくださいね☆
Commented at 2011-07-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-07-15 22:07 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢