女神の覚醒ワーク認定ワーカー講習会開催のお知らせ

皆様、こんばんは。御崎絢です。
先日の日記でもご案内いたしましたが、リバースでご提供している「女神の覚醒ワーク」を行っていただけるようになる「リバース認定女神ワーカー」の講習会開催が決まりましたので、以下にご案内をさせていただきますね。
また、認定女神ワーカーについての詳細のご案内も同時にさせていただきますので、ご興味がおありの方は、長くなりますが是非最後までご覧になってください。


◆リバース認定女神ワーカー講習会◆

●日程●
7月16日(土) 14時~17時予定
8月27日(土) 午後開始予定 new
※どちらか1日のみのご参加となります。

●お申込み締め切り●
7月11日(ご入金締切も同じ日です)
※受講に当たっては事前にインタビューセッションが必要となります。
詳しくは以下をご覧くださいませ。


◆リバース認定女神ワーカーとは?◆

女神の覚醒ワーク」は私・御崎絢独自のワークであり、リバースでご提供している様々なワークの中でも特に、私がとても大きな喜びと意義を感じさせていただいているものです。
このワークを行うためには、私にしかできない特殊なワークが絶対的に必要で、そのため今までは私以外の方に行っていただけるよう指導することが難しかったのですが、錬金術を深めていくこととこれまでの経験により工夫を重ねることで、女神の覚醒ワークの伝授が可能になりました。
この伝授と、実際にワークを行うための実技や必要な知識とテクニックを講習会で習得いただき、御崎絢が行うのと同じように「女神の覚醒ワーク」を行っていただけるようになった方が、「リバース認定女神ワーカー」です。
講習をお受けいただいた後正式に女神ワーカーとして認定させていただき、ご自身で女神の覚醒ワークを行っていただけます。
リバースのHPでも認定女神ワーカーとしてご紹介をさせていただき、必要に応じてクライアント様をご紹介させていただくこととなります。


◆伝授と講習について◆

女神の覚醒ワークを行うには、様々な分野での高度な開発とテクニック習得が必要ですが、その全ての部分を開発していくと、長期にわたる深く幅広いワークが必要となり、料金もとても高額となります。
認定女神ワーカーの講習は、女神の覚醒ワークを行うために必要な能力だけにフォーカスして、必要な要素のほとんどをいちからの開発ではなく伝授することによって、また、能力と使うために必要な叡智の全ても同時に伝授することによって、伝授した瞬間に女神の覚醒ワークに必要なあらゆることが理解できると同時に、すぐにワークを行えるようになります。
つまり、受講後はどんな方にも確実に、間違いなくワークができる状態になるのです。
そのため今までヒーリングワークの経験がない方でも安心して受講いただけますし、迷うことなく女神の覚醒ワークを行っていただけます。

間違いなくワークができる状態になりますし、例え実際にワークを行うことがなくともその能力が失われることはありませんので、受講後は認定女神ワーカーとして継続していくためのスーパービジョンを特に義務付けてはおりません。
もしご自身でワークを行っていくうえでの指導が必要であれば、お好きな時や必要性が生じた時に、スーパビジョンをお申込みくださいませ。


◆受講資格について◆

上記のようにこの講習で必要な要素のほとんどは伝授し、伝授よりも開発する方がよいと思われる能力については開発をいたしますが、伝授することができない以下のテクニックについては、受講までに別途修めていただく必要があります。

サイキックプロテクション
マニフェステーションヒーリング
サイキックサージャリー
気功鍼

※以上の講習は全てリーブスインスティチュート開発のものです。
詳しくは各ページをご参照ください。

これらの講習をまだ受講されていらっしゃらない場合、当リバースで受講いただけます。
リバースで受講をいただきますと、その後の女神の覚醒ワークに関する指導がスムーズになるため、認定女神ワーカーを目的としてこれの講習を受講希望の場合は、当リバースでの受講をお勧めいたします。

また、ご自身が女神ワーカーとなられるにあたって、まずは女神の覚醒ワークをお受けいただく必要もございます。
まだお受けでない方は、インタビューセッション後から講習3日前までにお受けいただくことになります。(別途84,000円)


◆認定女神ワーカーになるまでの流れ◆

まずはお電話またはスカイプによるインタビューセッション(25分15,750円)をお受けいただき、女神ワーカーとして活動していくために大切なお話や、実際のワークについて、ご説明をさせていただきます。
女神ワーカーになるにあたってご質問やご相談がございましたら、こちらのインタビューセッションにてお話ください。
また、女神ワーカーとして活動していくことがご自身の請願や方向性に沿っているかの確認や、プロとして活動していくにあたっての不安解消なども、こちらのインタビューセッションでお手伝いをさせていただきます。
このインタビューセッションをお受けになることで女神ワーカーとなることを無理にお勧めすることはありませんし、講習をお受けになる義務もございませんので、女神ワーカーとして活動してみたいお気持ちがあるようでしたら、あまり難しく考えず、まずはインタビューセッションをお受けになってみてください。
例え結果的に女神ワーカーにならないことをお選びになったとしても、ご自身の望みがクリアになる有意義な機会となるでしょうし、女神ワーカーになる・ならないに関わらず、どなたにとっても方向性が明確になるようなお手伝いをさせていただきます。

また、このご案内でご説明している以上の女神の覚醒ワークについての詳細や、伝授・講習内容についてのご質問は、ワークを行ううえでの機密事項にふれるため、全てこちらのインタビューセッション内でのご回答となります。

インタビューセッション後、認定女神ワーカーとなることをご希望いただけるようでしたら、講習会の日程設定をいたします。
ワークの実技があるため、2名様以上での開催とさせていただきますので、受講希望者が2名を越えてからの開催決定となります。
もし早急に受講をご希望の場合はマンツーマンでの講習も開催可能ですが、その場合受講料金に追加料金をいただくこととなります。
講習会の開催日程や時期については、インタビューセッション後であれば、いつでもメールでご相談を承ります。


◆受講料金◆

346,500円(消費税込)

※上記金額には以下が含まれております。
・女神ワーカーとなるために必要な、あらゆるレベルでのヒーリング、覚醒、精神的・肉体的・霊的調整
・女神の覚醒ワークを行うための能力の伝授と開発(チャネリング・リーディングの開発を含む)
・霊的ガイダンスシステムの構築と調整
・約3時間の講習会
・女神ワーカーとしてのデビュー直前または直後のスーパービジョン(50分まで)
by rebirth_aya | 2011-06-21 21:40 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢