魂の錬金術『ワクワク人間ワーク(仮)』のご案内☆

皆様こんばんは、御崎絢です。
もうとっくに寝なきゃいけない時間は過ぎているのですが、新しいワークの事を考えるとワクワクしすぎて眠れず、携帯からポチポチとこの記事を書いています(笑)

今回の渡英では、魂の錬金術と光の錬金術を修め、今まで修めてきた各種錬金術を総合的に深めてきました。

錬金術は錬金術士一人一人の要素によって全く違うワークになるため、例え同じ名前やカテゴリで行っていたとしても、その効果や結果については完全に独自のものとなっていきます。

私の行う魂の錬金術は、人としての幸せと喜びを享受し尽くしていくためのワークです。
人間としてこの世に生を受けたその意味と目的へと瞬時に覚醒し、それを自らの肉体を通して感じ、経験し、味い尽くし、ある意味では人間を極めていく状態へと導きます。
生きる意味が見出だせない、人生の目的が分からない、生きている喜びが感じられないという方にぴったりのワークになります。
しかもご本人のみならず、その方に深く関わる環境にまでワークを行いますので、家族や身近な人間関係、ご本人を取り巻く物理的環境にまで変化が期待出来ます。
ヒーリングと違い錬金術のためプロセスがないため、通常起こり得る、抵抗による心身の苦しみも超えて瞬間的にその方の魂の目的へと導くため、すでに内面で抵抗やブロックを認識されている方にも、ヒーリングより短期間かつ楽に望む結果へと辿り着いていただきやすいワークです。

友人に、『ワクワク人間ワーク』という命名をいただいたこのセッション(聞いた瞬間爆笑しちゃったのですが、まさにそうだなぁと納得しちゃいました)、今人間として存在する全ての方に、やがては人間を超える存在へと進化していくためにも、今未曾有の危機を迎えたこの時代にこそ、是非お受けいただきたいワークです。

料金は25分間の遠隔または対面セッションで、どなたでも一律52500円となります。
対面セッションで50分をご希望の場合は、カウンセリング25分を追加として、15750円の追加料金をいただきます。

人間を味わい尽くしたい方、人間としての喜びを享受し尽くしていきたい方、肉体を持つ存在としてのあらゆる幸せを体感していきたい方、是非こちらのワークでお手伝いをさせて下さい。

ああ、結局ワークのご案内文みたいになってしまいましたが、書きたかったことが書けてスッキリしました。
これで眠れるかな?

今回ご案内させていただきました魂の錬金術、『ワクワク人間ワーク(仮)』のタイトルで、ブログをご覧の方のみ先行で受付を開始させていただきます。
ご希望の方はリバースHPのお申し込みフォームよりご連絡下さいませ☆

私自身も今人間としての幸せと喜びを味わい尽くすことに、とてもフォーカスしています。
味わい尽くし、満足しない限り、人間を卒業なんか出来ない!という気持ちです(笑)
人間として得られる限り最高の幸せを追求し、誰に遠慮することなくそれらを体現してみたいと思います。
それがスピリチュアルティーチャーとしての私の、役割と可能性だと感じるからです。

私と同じように人間としての幸せを望んでいる、ご縁ある皆様方のお手伝いができたらとても幸せです☆
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-06-12 03:30 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢