無事帰国しました。

皆様こんばんは、御崎絢です。
おかげ様で昨日の夕方無事に帰国しました!
日本、蒸し暑くて、空港についてすぐクラクラしちゃいました…(汗)

帰国後は家族との時間や荷物の後片付けやメールのご返信でばたばたしておりますが、そんな中でも今回新たに学んだワークをもとに構築した新しいセッションのご案内文のことに、終始意識が向かっています。
自分でいうものなんですが、ものすごく私らしく、そしてとても面白いことになりそうなセッションばかりで、まだご案内文も書けていないのにワクワクしっぱなしで、早くワークをしたくてたまりません!
ご案内文はいつも気合いをいれないとなかなか書けないので、書けるまではコンサルテーション内で必要と感じられる方に、どんどんご案内をしてまいりたいと思います☆

今月お休みした一斉ワークについても、今後は無料のものと有料のものに分けて、自分がやりたいことをもっと積極的に行っていけるよう構築をしています。
いろいろとやりたいことがありますので、皆様もどうぞ発表をお楽しみになさってください♪

今週末は家族との時間をとりつつまったりと過ごし、来週から本格的にお仕事を始める予定です。
日本の暑さに今からもう怯えおののいていますが、新しく買ったしろくま君かき氷機にフルで働いてもらいながら、頑張ります(笑)
by rebirth_aya | 2011-06-10 22:15 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢