しみじみ

皆様こんばんは。
いや、もう「おはようございます」でしょうか?御崎絢です。
なんとなく眠れずに、こんな中途半端な時間にブログを書いています。

今日は女神の覚醒ワークの新しいかたちと、女神の覚醒ワークトレーナー育成の指導内容が構築できたためか、はたまた全く別の理由なのかはわかりませんが、なんとなくしみじみと嬉しくてたまりません。
そして唐突ながらも、もっと強くより深く、皆様と喜びを共有させていただきたいという思いにかられています。
この思いを叶えるために、一斉ワークではなく一斉瞑想という形で、私が皆様をサポートするかたちでなく、参加者くださる皆様全員で、お互いを支え合うという体験をすることができないかと先ほどから考えています。
癒しを目的とせず、ただ喜びの共有と、より深い喜びへの覚醒を促すような、そんな体験を、多くの方とできればいいなと思ったんです。
つい昨日、1日の一斉ワークは中止しますとご案内差し上げたばかりなのですが、もしかしたらやっぱり何か開催してしまうかもしれません。
全ては自分の心と魂が求めるままに、自然にさせていただきたいと考えています。

ああ、最近特に思いつきだけで行動しているような気がします。
以前よりさらに、考えるということができなくなっていて、ただ感じるままにすることしかできないような、そんな感覚です。
いろいろやらなきゃなぁと若干焦る気持ちもあるのですが、何事もやれる時にしかやれなくって、その時まではどんなに考えても、やっぱりすることができない私です。
4日の渡英まであと少しの日数しかありませんが、それまでにしっかりと、自分を感じながら過ごしたいと思います。

「ただ在る喜び」
今そんな言葉が浮かんできました。
もし何か開催できるとしたら、きっとこれがテーマになるような予感がします。

今日は日曜で、家族と共に過ごすための、週に1度のとても大切な日です。
家族とたくさん、喜びを共有したいと思います。
皆様は、今日という二度と来ないこの日を、どのように過ごされますか?

それでは、また☆
by rebirth_aya | 2011-05-29 05:22 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢